ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
甘える彼氏をかわいいと思ったことある?
【途中結果】
回答数:92名(女性:92名、男性:0名)
  • 「甘える彼氏をかわいいと思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな甘え方でしたか? かわいいと思った理由も併せて教えてください。
  • モーニングコールして?って頼まれて起こした時にもうちょっとねたい〜ってかわいすぎる…
    毎日したいくらい(笑)
    (神奈川・22歳女性)
  • 甘えられたい
    (石川・24歳女性)
  • 一回だけ、鼻にかかった声で「んー、やだ」。そんな姿初めて見たので普段とのギャップでやられました。
    (東京・23歳女性)
  • 酔っぱらったとき、もたれかけられたから(^_^)
    (兵庫・29歳女性)
  • 何も言わず膝まくらしてきたこと。
    (神奈川・28歳女性)
  • 自分に抱きついてきた。ツンデレな彼だったので甘えてくるとかわいくてしょうがなかった。
    (埼玉・18歳女性)
  • 年下だから余計にですが、彼を放置してスマホをいじってたら、無言で後ろからぎゅっとしてきて、無視していたら「かまってよ~」とすりすりしてきたとき。
    (長野・21歳女性)
  • 素直
    (兵庫・37歳女性)
  • 普段はクールなのに、やきもち焼いてちょっと拗ねてた彼
    謝ったら、彼も「嫉妬してごめんね」と正直に謝り
    私をはぐしてしてしばらく離してくれませんでした。
    こんなに私のことスキなんだなぁと思うといとしくなりました
    (山梨・20歳女性)
  • まだ帰りたくない・・・。って甘えてきたこと笑
    なんか甘えてきて上目づかいだったからめちゃくちゃかわいかった♥
    (福岡・14歳女性)
  • いつも頼りになる彼氏が、突然来るなりボソッと「…膝枕」と要求。
    仕事帰りだったようなので、職場で何かあったのかな?とは思いましたが、普段そんなことを言って甘える人ではないので黙って膝枕しました。頭をなでてもされるがままで、そのまま眠るまで膝枕しつづけました。
    (山形・40歳女性)
  • 時差ぼけで眠れなくて、一緒に寝て欲しいと言われた時。
    (沖縄・41歳女性)
  • ひざ枕をナチュラルに求められたとき
    (愛知・22歳女性)
  • テスト前の勉強に追われていて日課となっている毎晩の電話をしたくてさりげなくお願いしてきた。「待つから頑張ってな(´・ω・`)」って言われてキュンとしました。
    (神奈川・18歳女性)
  • 初めて年下とお付き合いして、どうして良いのか分からずにいたんですが、素直に答えたり膝枕をねだったりと、いちいち言動が可愛らしくまいりました!
    (福島・39歳女性)
  • 普段は素っ気無かったりするのに私がLINEとかで冷たい反応だったりすると構って欲しいのかスタンプ(最近ではどうゆう時に押すスタンプか把握できますw)押したり顔文字でしょぼーん(´・ω・`)って送ってきたり本当は構って欲しいのかな?とか滅茶苦茶可愛いと思います♪
    (栃木・26歳女性)
  • 仕事で疲れて帰ってきた彼。
    疲れたよーとくっついてきたときは
    癒しの存在になってあげなくちゃなと感じました。
    (東京・25歳女性)
  • 膝枕してて、太ももにほっぺたをすりすりしてくる時

    私のことを好き~って言われてるみたいでww
    可愛い。
    (長野・37歳女性)
  • ご飯の後にソファーでウトウトしながら膝枕を要求してきた時
    (茨城・42歳女性)
  • 精神的にも肉体的にもキツイ仕事で疲れ切って帰ってきた彼氏が、「○○~(私の名前)」と布団の上で胸に抱きついて顔をうずめてた時。普段は頼りがいがあって、寝る時は必ず腕枕して抱きしめてくれる人が、甘えながら「はぁ、癒される」って言ってて、思わず頭をナデナデしました。
    (岐阜・25歳女性)
  • 嘘泣きを見せた時。
    (宮城・30歳女性)
  • 犬みたいに顔をすりすりと体に擦り付けてくる
    思わずなでたくなる年上だから余計にかわいい
    (東京・18歳女性)
  • 私が、彼と違う味のアイスを食べていたら、彼が「そっちのも食べたーい」と言いながら、口を私の方に向けて開けていた時、とても可愛いなと思いました。
    (神奈川・18歳女性)
  • すりすりと、座っている私に甘えてすり寄ってくっついてきた時、かわいいなと思った。甘える行為もそうだけど、心を許した相手にしかそんな行為はしないと思ったので嬉しかったのだと思う
    (北海道・37歳女性)
  • 2人きりになるとすぐ「にゃーー」と言って抱きついてくる。
    そういうことしなさそうにみえるので、そのギャップが良いのかも。
    (東京・33歳女性)
  • 10歳年下の遠距離恋愛の彼。
    背中をポンポンしてって電話で言われた時、
    してあげたくてもしてあげられない事に、 
    思わず かわいい って思いました
    (東京・44歳女性)
  • お泊りの予定がキャンセルになるかも・・・っと言ったら、
    ものすごく切なそうに
    もしだめなら、ずねるぞ!と言った。

    普段はSっぽい彼だけに、かわいいなって思った。

    バツイチ同士カップルです。
    (岡山・40歳女性)
  • こどもみたいなしぐさ
    (愛知・25歳女性)
  • ・二人きりになったときに「チューして?」
    普段は向こうからしてくるのがほとんどなのに、急に甘えた声で言われてかわいいー!と思いました。
    (兵庫・24歳女性)
  • 落ち込んでいる時声をかけたら 素直に愚痴を言って抱きついてきた時
    (神奈川・49歳女性)
アンケート受付中