ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
甘える彼氏をかわいいと思ったことある?
【途中結果】
回答数:92名(女性:92名、男性:0名)
  • 「甘える彼氏をかわいいと思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな甘え方でしたか? かわいいと思った理由も併せて教えてください。
  • 同い年なのに、帰ってくるのがちょっと遅いと玄関でいっつも待ってて、ドアを開けた瞬間、ぎゅぅー
    「…遅い」
    ちょっとすね気味、涙目で必死に抱きしめてくる…
    甘えん坊な彼氏にメロメロです///
    (岐阜・22歳女性)
  • 洗濯物をたたんでいて、私がやるようにうまくできなくて苦戦苦闘した後、「これやってくれる?」って申し訳なさそうに頼んできた時。
    (石川・28歳女性)
  • 小さな子供に戻った瞬間。
    素直に甘えてくれるのが可愛い!( ・∇・)
    (神奈川・38歳女性)
  • 胸に顔をうずめてきたり、ひざに頭をのせてきたり。
    (埼玉・39歳女性)
  • 寝るときにこっちに来て寝ないとやだ。
    って…
    思い出しただけでも可愛いです、
    (栃木・20歳女性)
  • 甘えるというか、手作りの料理、食べてくれて
    その後、マッサージして、そのまま眠りに就く
    彼を見てて、可愛いな、幸せだなと感じる
    (京都・30歳女性)
  • 座ってたら勝手に頭をのせて膝枕してきたとき。いつもそつない男性でも、甘えるんだなぁって愛らしさを感じた。
    (山梨・28歳女性)
  • 犬の真似
    (北海道・39歳女性)
  • ご飯を作ってたら、きっちん
    (北海道・24歳女性)
  • 『最近外食ばかりで、キミの手作りのお弁当が食べたいな』と彼に甘えられたときは嬉しかったです。はりきって作ってしまいました。好きな人には、何かしてあげたいので
    (東京・25歳女性)
  • 久しぶりに会った彼。『少しだけ甘えさせて♪』と笑顔で抱きつかれた。しばらくひざまくらをしてあげたが、『癒される~』と言っている彼がものすごくかわいかった
    (神奈川・30歳女性)
  • 洗濯物のたたみ方が下手な彼。『○○ちゃん、たたみ方じょうず。教えて~』と言われたときは、かわいいと思いました。仕事ができる頭のキレる彼だから、そのギャップにキュン
    (東京・28歳女性)
  • 男友達と彼氏と私の3人で飲んでたときに、彼氏が私の膝の上に頭を置いて、膝枕の状態に!!
    仕事では、ガツガツなのに、そのギャップがかわいかったです。
    (東京・29歳女性)
  • お腹いっぱいになると、膝にごろんってしてくる(笑)普段俺様なタイプなだけに、かわいいと思ってしまう。
    (東京・39歳女性)
  • 胸に顔をうずめてきたとき。
    子どもが甘えてるみたいで、きゅんとした。
    (兵庫・31歳女性)
  •  覗き込むような感じで「ギュってして」っていわれると可愛いって思う。
    (山梨・23歳女性)
アンケート受付中