ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
甘える彼氏をかわいいと思ったことある?
【途中結果】
回答数:92名(女性:92名、男性:0名)
  • 「甘える彼氏をかわいいと思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
その理由と、「こんな甘え方ならかわいい」と思うものがあれば教えてください。
  • おっぱい
    (石川・24歳女性)
  • そもそも男が甘えてくるのが気に入らない。
    あえて言うなら、相手が女だからこそ甘えられる内容で甘えて欲しい。
    (神奈川・20歳女性)
  • 男の甘えは女々しく感じることがあるから。
    (滋賀・21歳女性)
  • ちょっと、拗ねるくらいなら。それ以上はイヤだな
    (兵庫・38歳女性)
  • 気持ち悪いから。九州男児が普通の家庭で育った為、経済力が大したことなく、かつ図々しく女々しい男は女の腐ったの
    という価値観の中で育った為。男はやっぱり経済力と頭脳明晰でないと。これだけは外せません。別に体力は普通でいいですが。
    (東京・38歳女性)
  • 男は甘えるものじゃない
    (東京・55歳女性)
  • ご飯を作っていたら、彼が「なんかあったら手伝うよ」とわざわざキッチンまで言いにきてくれて、「ありがとう!でも大丈夫だよ、休んでて〜」と答えたけど、そのまま立ち去らずケータイをいじってた。どうも1人でいるのが寂しかったみたいで、すごく可愛いなと思った。なので、炒め係に任命しました!
    (北海道・24歳女性)
  • 赤ちゃん言葉を連発してくる彼。はじめは面白かったが、二人でいるときの会話がほぼ全て赤ちゃん言葉になり、しまいには夜の時間もそうなったとき、もう無理だと思った
    (東京・28歳女性)
  • 好きだから文句を言わずに我慢していたら、許してもらえると思って約束の時間をいつも守らなくなった元カレがいた。怒ると、『お前には心を許せるから、甘えてしまってゴメン』だとか。こんな甘え方は勘弁して欲しい
    (埼玉・29歳女性)
  • 二人でイチャイチャしているときに、『ママ~』と呼ばれた。ドン引きです
    (東京・31歳女性)
アンケート受付中