ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
合コンに行ったことありますか?
【途中結果】
回答数:133名(女性:77名、男性:56名)
  • 「今までに合コンに参加したことはありますか?」の回答



  • 「(いいえと答えた人に質問です)合コンに行かない理由は何ですか?」の回答





  • 「(いいえと答えた人に質問です)もし合コンに誘われたら行きますか?」の回答



  • 「(はいと答えた人に質問です)合コンに誘いたいのはどのような人ですか?」の回答






絞り込み検索
合コンに呼んでもらうには、幹事の人にどんなアピールをすればいいと思いますか?
  • 行きたいと言う。
    (茨城・21歳女性)
  • 面白い人だと思われるようにする
    (山梨・21歳男性)
  • 彼氏がいなくて寂しい(´Д`)
    (千葉・26歳女性)
  • むずかしい質問ですね。
    これまで、言われてショックだったのは、友人であるはずの人が、私に、「○○ちゃん(私の名前)は美人だから、条件のいい合コンに誘うと、お目当ての男性が○○ちゃんにばかり話したりしそうでやだなあー(笑)」といったセリフ。

    お互いお酒が入ってたし、笑いながら言われたけど、私は、一気に酔いがさめました。
    (東京・29歳女性)
  • 彼氏が欲しいとか合コンしたいと周りの人に話すこと。
    (大阪・33歳女性)
  • 合コンあったら呼んでと回りに言っておく
    (静岡・39歳女性)
  • 幹事と日頃からよく遊び、よく恋愛の話をする!
    (三重・24歳女性)
  • 幹事さんの努力を誉めて感謝する
    (福岡・27歳女性)
  • 彼氏いないアピール爆
    (宮城・15歳女性)
  • スタイルのよさ
    (愛知・17歳女性)
  • 分かったら苦労しないと皮肉を言ってみる(笑)
    (埼玉・21歳男性)
  • その場をちゃんと楽しもうとしてるか。
    単純なパートナー探しだけでなく、同性、異性関係なく仲良くできる人は誘いやすい。
    (愛知・28歳男性)
  • 出会いないんだよね~(笑
    さみしすぎる…
    (北海道・18歳女性)
  • 出逢いほしいー(´-ω-`)笑
    (山形・15歳女性)
  • 異性の友達が欲しいってアピールする!
    (兵庫・18歳女性)
  • 常に誘ってって言っておく
    (埼玉・18歳女性)
  • あらかじめ「合コンがあったら誘って~」って言うとか?
    (大阪・16歳女性)
  • 彼氏欲しいアピール!
    (福岡・21歳女性)
  • やっぱり、場を盛り上げる事が出来るってのと気を使えるってのがアピールポイントだと思う。
    (静岡・32歳男性)
  • 恋人欲しいよアピール?
    (東京・18歳男性)
  • 彼氏募集中だということを伝えること。
    (東京・21歳女性)
  • 物事をマイナス表現を多用しない
    (和歌山・32歳女性)
  • 「合コンに呼んで!」と言うとガツガツしすぎてるように思うので「今度飲み会とかあったら誘ってね」というように飲み会って言い方をしてみたり…?
    (兵庫・29歳女性)
  • ストレートに頼む
    (大阪・25歳男性)
  • 恋人&友達が欲しい!と伝える
    (愛知・31歳女性)
  • 彼氏がほしいアピール
    (岩手・16歳女性)
  • 女の子を大事にしていること。
    (愛知・24歳男性)
  • 胸キュンしたいです!
    (愛知・28歳女性)
  • 明るくて、話しやすいこと。
    (神奈川・22歳男性)
  • 自分をよぶとたのしいよっていうアピール。
    (神奈川・45歳男性)
アンケート受付中