ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
合コンに行ったことありますか?
【途中結果】
回答数:133名(女性:77名、男性:56名)
  • 「今までに合コンに参加したことはありますか?」の回答



  • 「(いいえと答えた人に質問です)合コンに行かない理由は何ですか?」の回答





  • 「(いいえと答えた人に質問です)もし合コンに誘われたら行きますか?」の回答



  • 「(はいと答えた人に質問です)合コンに誘いたいのはどのような人ですか?」の回答






絞り込み検索
合コンに呼んでもらうには、幹事の人にどんなアピールをすればいいと思いますか?
  • 彼氏欲しいアピール!!
    (熊本・19歳女性)
  • 彼氏が欲しいアピールをすれば誘ってもらえると思います。
    (神奈川・20歳女性)
  • ひたすらお願い。 幹事をたてると約束する
    (広島・21歳男性)
  • 近くにいること
    (京都・20歳男性)
  • コンパの種類によると思いますが、幹事が彼女候補を探してるなら敵にならないように、幹事が繋がりを広げたいなら盛り上げたり楽しい時間に出来る事が大事で、自分の事ばかり優先になってしまうと、結局次は誘って貰えないなんて事になりますよね。
    (岐阜・32歳男性)
  • 彼女欲しいって言う。
    (愛知・22歳男性)
  • 恋愛に興味があることを全面に押し出して気にとめてもらえるようにする
    (東京・22歳女性)
  • わたしガッツキませんよってアピール
    (北海道・22歳女性)
  • 元気のいい人
    (東京・21歳男性)
  • 面白い人と知ってもらうことですかね。
    そんな人がいたら女性を飽きさせないと思いますから。
    (山口・22歳男性)
  • 彼氏いないんだ~ということをさりげなく話す
    (神奈川・18歳女性)
  • いい人探ししてるとアピル!
    (静岡・19歳女性)
  • 参加したい意思を伝える
    (新潟・27歳女性)
  • 彼氏彼女を探していることのアピール
    (兵庫・31歳男性)
  • 出会いが欲しい!
    (群馬・18歳女性)
  • 行きたい空気を作る
    (神奈川・23歳男性)
  • 時間が作れる
    (静岡・31歳女性)
  • 自分がいると盛り上がるよ~ってアピール
    (大阪・20歳男性)
  • 恋人を探していることをアピールする
    (三重・12歳男性)
  • 幹事の人と仲が良くないといけないと思う
    (東京・26歳男性)
  • 好みの子を伝えたら上手く良い人紹介してくれないかな?
    (東京・25歳男性)
アンケート受付中