ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きな男性のニオイは?
【途中結果】
回答数:132名(女性:131名、男性:1名)
  • 「男性のニオイは、どの位気になりますか?」の回答





  • 「男性のニオイで好きなものを下記からお選びください。」の回答







絞り込み検索
具体的にどんな香りが好きですか?その理由やイメージも含めてお答えください。香水の場合は、種類も教えてください。(例 柔軟剤の香り、やさしい感じがするから/エゴイスト、できる男の香りがする)
  • 清潔感のある匂いがいい
    逆に香水の臭いは受け付けない
    (東京・29歳女性)
  • タバコのにおい。
    (三重・23歳女性)
  • 具体的にいうと体臭+香水の匂いがすき!ただし、臭いのは却下で。笑
    (新潟・23歳女性)
  • バニラ系の煙草の香り。甘くて苦い。クラクラしちゃう!
    (北海道・18歳女性)
  • 柔軟剤の香り
    清潔感とさわやかさを感じる
    素直で素朴な感じ
    (大阪・25歳女性)
  • その人のにおい
    (岐阜・16歳女性)
  • シャンプーはTSUBAKIの香り
    男性から香るのもいいと思う。

    香水はLION HEART
    爽やかさとほのかな甘い香りがいいから。
    (福井・29歳女性)
  • ブルガリのプールオム❤爽やかなんだけど甘い香りがたまらない...\(//∇//)\あくまでもしつこくなくふんわり香る程度で。
    (新潟・31歳女性)
  • 柔軟剤の香りがシャツから香るとついて行きたくなる。
    (千葉・23歳女性)
  • 爽やかな匂いか、甘苦い匂い。
    (福岡・16歳女性)
  • 洋服から良い香りがするのは、良いですよね!清潔感がします。あと、私はお線香の香りが好きです。電車ですれ違うと、なんか安心しちゃいます。
    (奈良・21歳女性)
  • 甘い香り
    (埼玉・20歳女性)
  • 汗というか体臭!!人によって全然違うけど好きな人の体臭は大好きになる。気分が落ち着く匂い!
    (山口・21歳女性)
  • 清潔感があって、優しいイメージがあるから。
    (鹿児島・25歳女性)
  • タバコと汗が混ざったにおい、男らしくで、頑張って仕事してきたんだなって思う。
    (山形・23歳女性)
  • 体臭で生理的にOKか否かを判断できる。
    柔軟剤だと、ダウニーが好き♡
    (広島・30歳女性)
  • 脇の匂い。その人独特の匂いがするから、付き合った人のは絶対かぎます。
    (福岡・22歳女性)
  • その男性の家のニオイ。服とかに染み付いている家のニオイが自分の家と似ているとなんだか安心する。
    (広島・22歳女性)
  • 柔軟剤の匂いなら、自然だから。
    (埼玉・27歳女性)
  • 柔軟剤の香り。香りにもよるけど、家庭的な感じで、優しい雰囲気が好き。
    後、お風呂上がりの石鹸の香りとか入浴剤の香りは清潔感がして好き。
    (兵庫・27歳女性)
  • 服の匂い
    (愛知・26歳女性)
  • 男性の薄い体臭と香水が混ざった香り。でも、キツすぎる体臭は苦手…
    (埼玉・31歳女性)
  • シャンプー、柔軟剤や香水はとか好きな人のでも迷惑!
    臭い以外なにものでもない
    (東京・30歳女性)
  • 甘~いにおいの人は家庭的な感じがする)^o^(
    (大阪・17歳女性)
  • 香水とかの強い匂いより、柔軟剤の通った時に少し匂う感じがいい
    (長野・16歳女性)
  • 運動したあとの汗の匂い
    (佐賀・17歳女性)
  • たぶん体臭。
    いい感じの香りがするから、フェロモンなのだろう…
    (愛知・25歳女性)
  • 体臭
    (鹿児島・34歳女性)
  • 清潔感がある!!
    (栃木・19歳女性)
  • メンズ用の汗拭きシートの匂いが好き!
    (栃木・20歳女性)
アンケート受付中