ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きな男性のニオイは?
【途中結果】
回答数:132名(女性:131名、男性:1名)
  • 「男性のニオイは、どの位気になりますか?」の回答





  • 「男性のニオイで好きなものを下記からお選びください。」の回答







絞り込み検索
具体的にどんな香りが好きですか?その理由やイメージも含めてお答えください。香水の場合は、種類も教えてください。(例 柔軟剤の香り、やさしい感じがするから/エゴイスト、できる男の香りがする)
  • すごく匂うんだが、その匂いがキツいわけでもないので大好きです。
    その匂いは柔軟剤の匂い、安心する落ち着く匂い
    (愛知・17歳女性)
  • シャンプーや柔軟剤。清潔感があるし、臭いシャンプーや柔軟剤はないから。
    (北海道・22歳女性)
  • 柔軟剤とか、生活感あって好感が持てる。
    逆に香水をつける人はちょっと苦手かも・・・。
    (兵庫・15歳女性)
  • シャンプーや洗濯の洗剤のにおいはとても落ち着いた。
    (茨城・23歳女性)
  • シャンプーの香りがする人は清潔感があって良いと思う。
    (東京・30歳女性)
  • 強すぎない匂いがいいです‼
    (福岡・12歳女性)
  • ランバンのエクラ♡爽やかで、きつくないから、優しいかんじがする。
    (東京・28歳女性)
  • 爽やか且つ、汗と混じった絶妙な香り。第一ボタンを外し、ネクタイを緩めた首元からの匂いはたまりません。
    (福岡・35歳女性)
  • ぬいぐるみみたいなにおい
    (埼玉・23歳女性)
  • 無臭というか、その人の臭いに安心感を覚える
    (大阪・36歳女性)
  • 柔軟剤の香り、さりげなく香る感じが好きだから
    (福岡・20歳女性)
  • 柔軟剤の香りがすると、清潔感を感じます。
    (富山・27歳女性)
  • 柔軟剤の香り 清潔感があるから
    (群馬・33歳女性)
  • 柔軟剤や洗剤の匂いは清潔感あるし、落ち着く。香水とかは無理。
    (愛知・19歳女性)
  • フローラルの香りがいい( ´艸`)
    (青森・17歳女性)
  • ライトブルー
    (山梨・26歳女性)
  • 好きな人の、臭いは、全部好き。
    (大阪・40歳女性)
  • 臭くない、スポーツ後の汗のにおい。頑張ってきた感じがするし、その人の根を知れる気がする。
    (兵庫・15歳女性)
  • 香水、きつい感じの香水ではなく石鹸に近い感じの香水だと一緒にいたくなってしまいます(笑)
    石鹸に近い感じの香水だと家庭的な匂いがして好きです!
    (埼玉・19歳女性)
  • やわらかくて包み込んでくれそうな柔軟剤の自然な香り
    (茨城・18歳女性)
  • 清潔感があって落ち着く。
    (長野・27歳女性)
  • 清潔感があるから
    (栃木・20歳女性)
  • 洗剤なのかわからないけど、近づいて初めてわかるくらいの、仄かな香りが好き
    柔軟剤のハミングの香りゎ線香臭くて嫌
    (宮城・28歳女性)
  • 汗と香水混じりの香りが好きです、安心できます!
    (広島・15歳女性)
  • シトラス系かミント系。
    基本的に男が花とか果物の香りをつけるのはナルシストかマザコンのどっちか。
    スカッとしたスタイリッシュな香りでいてほしい。フルーツ系、フラワー系は論外。
    (東京・14歳女性)
  • 柔軟剤と体臭が混ざった感じ!
    すごく癒されるし
    清潔感がある!
    (東京・19歳女性)
  • 私の好きな人(アラフォー)が放つその人だけの体臭は、なんとも心地好い。無臭や香水よりも断然セクシー。
    (東京・32歳女性)
  • デヴィッドベッカムINSTINCT
    セクシーなニオイがする❤
    (愛知・22歳女性)
  • 好きな人の匂いなら、多少汗臭くてもずっと嗅いでいられる(笑)匂いが嫌いって思った時点で付き合えない。
    香水嫌いな友達は、香水つけてる男は嫌だって言うけど、私は香水肯定派♪爽やかな香りが好き(〃∀〃)
    (広島・26歳女性)
  • できる男のイメージ
    (沖縄・18歳女性)
アンケート受付中