ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
好きな男性のニオイは?
【途中結果】
回答数:132名(女性:131名、男性:1名)
  • 男性のニオイは、どの位気になりますか?
    かなり気になる
    まあまあ気になる
    あまり気にならない
    まったく気にならない
  • 男性のニオイで好きなものを下記からお選びください。
    その他
    無臭
    香水
    シャンプーの香り
    柔軟剤

  • 具体的にどんな香りが好きですか?その理由やイメージも含めてお答えください。香水の場合は、種類も教えてください。(例 柔軟剤の香り、やさしい感じがするから/エゴイスト、できる男の香りがする)
    • ブルガリアの香水が好きです。
      ほんのり香っているのがベストで付けすぎるとナルシストって思います。
      (神奈川・25歳女性)
    • シャンプーの香り:爽やかな感じがするから。若く感じるから。
      (富山・17歳女性)
    • 彼氏の部屋の匂いが大好きです!
      彼からいい匂いするなーと思ってたら、後日遊びに行った彼の部屋の匂いと一緒でした。
      私にとって安心する匂いです!
      (北海道・18歳女性)
  • 男性のニオイは、どの位気になりますか?
    かなり気になる
    まあまあ気になる
    あまり気にならない
    まったく気にならない
  • 男性のニオイで好きなものを下記からお選びください。
    その他
    無臭
    香水
    シャンプーの香り
    柔軟剤

  • 具体的にどんな香りが好きですか?その理由やイメージも含めてお答えください。香水の場合は、種類も教えてください。(例 柔軟剤の香り、やさしい感じがするから/エゴイスト、できる男の香りがする)
    • ブルガリアの香水が好きです。
      ほんのり香っているのがベストで付けすぎるとナルシストって思います。
      (神奈川・25歳女性)
    • シャンプーの香り:爽やかな感じがするから。若く感じるから。
      (富山・17歳女性)
    • 彼氏の部屋の匂いが大好きです!
      彼からいい匂いするなーと思ってたら、後日遊びに行った彼の部屋の匂いと一緒でした。
      私にとって安心する匂いです!
      (北海道・18歳女性)
  • 男性のニオイは、どの位気になりますか?
    かなり気になる
    まあまあ気になる
    あまり気にならない
    まったく気にならない
  • 男性のニオイで好きなものを下記からお選びください。
    その他
    無臭
    香水
    シャンプーの香り
    柔軟剤

  • 具体的にどんな香りが好きですか?その理由やイメージも含めてお答えください。香水の場合は、種類も教えてください。(例 柔軟剤の香り、やさしい感じがするから/エゴイスト、できる男の香りがする)
    • ブルガリアの香水が好きです。
      ほんのり香っているのがベストで付けすぎるとナルシストって思います。
      (神奈川・25歳女性)
    • シャンプーの香り:爽やかな感じがするから。若く感じるから。
      (富山・17歳女性)
    • 彼氏の部屋の匂いが大好きです!
      彼からいい匂いするなーと思ってたら、後日遊びに行った彼の部屋の匂いと一緒でした。
      私にとって安心する匂いです!
      (北海道・18歳女性)
コラム
アンケート受付中