ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きな人に対して偽りのキャラを演じたことある?
【途中結果】
回答数:70名(女性:59名、男性:11名)
  • 「好きな人に対して偽りのキャラを演じたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
その後どうなりましたか?
  • 面白味のないオンナだと思われ破局…×
    (神奈川・44歳女性)
  • 今だに内緒です。
    (大阪・27歳女性)
  • キャラを演じるほど好きな人には遊ばれて終わりだった付き合えてすらない、素顔のままでいた人とばっか付き合って長続き
    (香川・17歳女性)
  • 疲れちゃったから今は作ってないけどバレてはないと思います!
    (神奈川・15歳女性)
  • キョドった時にボロが出た
    (茨城・19歳女性)
  • 学校のサークルの集まりで、BBQがあり、がっつきすぎてばれました。
    (東京・24歳女性)
  • いまだにいい子ぶる
    (大分・20歳女性)
  • 今の彼氏で、天然な男たらしくらいに
    思ってるらしいです。
    (北海道・15歳女性)
  • 付き合って2ヶ月経ってるが
    自然とキャラ崩壊しかけて今はほぼ素の自分!笑
    (群馬・30歳女性)
  • 付き合ってからもずっと黙っていました。別れる直前に止めました。
    (静岡・17歳女性)
  • 残念な話なのですが好きな方から「しっかりしようとしているけど天然だよね」と言われてしまいました。優しいキャラはばれていません。
    (神奈川・18歳女性)
  • 未だ、キャラの存在あり。
    (岐阜・40歳男性)
  • あるタイミングでバレた
    (神奈川・57歳女性)
  • 別れた
    (愛媛・18歳女性)
  • つかめないところが好きと言われて付き合ったけど、今は素の自分をさらけ出してる。でも少しの上品さは忘れないようにしてる。
    (愛媛・23歳女性)
  • 自然に元に戻したので、ばれたかどうかの次元じゃない、、
    (東京・25歳女性)
  • 彼から「大人しいとつまらない」と言われ、結局素で彼に接するようになりました(笑)
    (石川・18歳女性)
  • 関係がギクシャクし始めた…かなぁ?(笑)
    (大阪・28歳女性)
アンケート受付中