ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きな人に対して偽りのキャラを演じたことある?
【途中結果】
回答数:70名(女性:59名、男性:11名)
  • 「好きな人に対して偽りのキャラを演じたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
それは何キャラでしたか?また、細かい設定があればそれも教えてください。
  • とにかく従順。相手に従う。
    (神奈川・44歳女性)
  • 私はくすぐられてもこしょばくない体質なのに、
    彼が付き合いたての頃、必死にくすぐるのが可愛くて
    クスクス笑ったらくすぐったがり屋だと勘違い。
    以来言い出し辛くくすぐられる度に、笑ってます。
    (大阪・27歳女性)
  • 明るくポジティブでちょっと変わってて、声も自声じゃなくちょっと高めでのうてんきな話し方
    (香川・17歳女性)
  • 彼がめっちゃ頭いい人だけど私は頭悪かったから、一生懸命勉強頑張っている子キャラ作りました(笑)
    (神奈川・15歳女性)
  • 仕事ができる女キャラ
    クールキャラ
    (茨城・19歳女性)
  • 本当はお肉大好きだけど、好きな人が少食だったので、それに合わせました。
    (東京・24歳女性)
  • キャラと言うわけではないがいい子ぶったりする
    (大分・20歳女性)
  • 男性から可愛いと言われる事が多く
    男性を扱う事に慣れていたが、好き人の
    前では天然で男性と話すのが苦手なキャラ
    を作っていた。
    (北海道・15歳女性)
  • 明るく太陽みたいな女
    (群馬・30歳女性)
  •  癒し系の雰囲気で、猫の鳴きまね。(相手が猫好きだったもので。)清楚キャラを演じたこともありますよ。
    (静岡・17歳女性)
  • 優しくしっかりしている人キャラで頑張ろうと努力しました。優しくもないしドジなところが多いのを知られるのが嫌だったので…
    (神奈川・18歳女性)
  • どれも私だよ!
    (埼玉・29歳女性)
  • ミルキーなキャラ
    (岐阜・40歳男性)
  • 可愛い女性
    (神奈川・57歳女性)
  • 上品クールキャラ。
    笑うときは満面の笑みではなく少し頬を上げるくらい。感情の起伏を出さずにいつも平然を装ってた。
    (愛媛・23歳女性)
  • 計算された、慣れてない感アピール。
    (東京・25歳女性)
  • 笑い上戸の騒がしい性格でしたが、彼はお淑やかな子が好みだと聞き、出来るだけ上品にふるまうようにしていました。
    (石川・18歳女性)
  • 思い通りにならなくて、手のひらを返したように意地悪をしてみた(笑)
    (大阪・28歳女性)
アンケート受付中