ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
好きな人に対して偽りのキャラを演じたことある?
【途中結果】
回答数:70名(女性:59名、男性:11名)
  • 好きな人に対して偽りのキャラを演じたことはありますか?
    ある
    ない
  • それは何キャラでしたか?また、細かい設定があればそれも教えてください。
    • 思い通りにならなくて、手のひらを返したように意地悪をしてみた(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 計算された、慣れてない感アピール。
      (東京・25歳女性)
    • 笑い上戸の騒がしい性格でしたが、彼はお淑やかな子が好みだと聞き、出来るだけ上品にふるまうようにしていました。
      (石川・18歳女性)
  • その後どうなりましたか?
    • 関係がギクシャクし始めた…かなぁ?(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 自然に元に戻したので、ばれたかどうかの次元じゃない、、
      (東京・25歳女性)
    • 彼から「大人しいとつまらない」と言われ、結局素で彼に接するようになりました(笑)
      (石川・18歳女性)
  • 好きな人に対して偽りのキャラを演じたことはありますか?
    ある
    ない
  • それは何キャラでしたか?また、細かい設定があればそれも教えてください。
    • 思い通りにならなくて、手のひらを返したように意地悪をしてみた(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 計算された、慣れてない感アピール。
      (東京・25歳女性)
    • 笑い上戸の騒がしい性格でしたが、彼はお淑やかな子が好みだと聞き、出来るだけ上品にふるまうようにしていました。
      (石川・18歳女性)
  • その後どうなりましたか?
    • 関係がギクシャクし始めた…かなぁ?(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 自然に元に戻したので、ばれたかどうかの次元じゃない、、
      (東京・25歳女性)
    • 彼から「大人しいとつまらない」と言われ、結局素で彼に接するようになりました(笑)
      (石川・18歳女性)
  • 好きな人に対して偽りのキャラを演じたことはありますか?
    ある
    ない
  • それは何キャラでしたか?また、細かい設定があればそれも教えてください。
    • 思い通りにならなくて、手のひらを返したように意地悪をしてみた(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 計算された、慣れてない感アピール。
      (東京・25歳女性)
    • 笑い上戸の騒がしい性格でしたが、彼はお淑やかな子が好みだと聞き、出来るだけ上品にふるまうようにしていました。
      (石川・18歳女性)
  • その後どうなりましたか?
    • 関係がギクシャクし始めた…かなぁ?(笑)
      (大阪・28歳女性)
    • 自然に元に戻したので、ばれたかどうかの次元じゃない、、
      (東京・25歳女性)
    • 彼から「大人しいとつまらない」と言われ、結局素で彼に接するようになりました(笑)
      (石川・18歳女性)
アンケート受付中