ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
付き合う前にセックスしたことある?
【途中結果】
回答数:54名(女性:31名、男性:23名)
  • 「Q1.「付き合う前にセックスする」と「付き合うまではセックスしない」、どちらの恋がうまくいくと思いますか?」の回答




  • 「Q3.付き合う前にセックスしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
Q2.その理由を教えてください。
  • 身体を許してしまうと、お互いに信頼しきれなさそう
    (東京・24歳女性)
  • 先に体の関係を持つと、多少の情が生まれて、好きでなくても好きと勘違いする事があった。しばらくして、ちがったー!!ってなるf(^^;
    (神奈川・30歳女性)
  • 付き合う前からだと軽く思われそうだから。
    (埼玉・41歳女性)
  • 雰囲気
    (東京・29歳男性)
  • 付き合う前でも相性が良ければ付き合うし、付き合ってからでも相性悪ければ別れるし。セックスってすごく大切だから。でも、すごく好きだったら相性悪くても、良くなるように頑張るかな。
    (茨城・38歳女性)
  • 本人しだい
    (千葉・35歳男性)
  • プリン
    (埼玉・52歳男性)
  • 体の相性がよかったり、上手だと思う人と付き合いたい人は別ですが、好きだと言う気持ちがなければダメだから。
    (愛知・33歳男性)
  • 付き合ってからセックスして、相性合わなくて別れたことがあるから。付き合う前にしてしまったときは、相性が良かったので、またしたいなぁという気持ちがお互いにあって、会う頻度が増えて付き合いだした。セックスの相性が良いと、不思議と他のいろんなことの相性が良い気がします。セックスだけじゃないけど、セックスは重要。
    (茨城・37歳女性)
  • 関係無い
    (石川・24歳男性)
  • 変わらない
    (東京・26歳男性)
  • 軽いと思われたくないから。
    (東京・20歳女性)
  • ありえない
    (大阪・22歳女性)
  • 適当な関係は良くない
    (東京・23歳女性)
  • セックスしたら、セフレにされる可能性があるから。
    (東京・27歳女性)
  • 予防注射程度だから。
    (長野・44歳女性)
  • 区切り
    (神奈川・40歳男性)
  • 道徳的に。
    (埼玉・46歳男性)
  • やっぱりカラダの相性は大事
    (千葉・30歳男性)
  • なぜ、付き合う前にする必要がある?
    (神奈川・36歳男性)
  • 相性
    (群馬・26歳男性)
  • チャンスだと思うから
    (千葉・28歳女性)
  • 相性を先に知りたい
    (大阪・46歳男性)
  • 付き合ってない相手とそんな関係になれないから。
    (静岡・37歳女性)
  • 付き合う前にしたら、セフレなど都合のいい人になるだけ
    (大阪・31歳男性)
アンケート受付中