ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
付き合う前にセックスしたことある?
【途中結果】
回答数:54名(女性:31名、男性:23名)
  • Q1.「付き合う前にセックスする」と「付き合うまではセックスしない」、どちらの恋がうまくいくと思いますか?
    付き合う前にセックスする
    付き合うまではセックスしない
    どちらも変わらない
  • Q2.その理由を教えてください。
    • なぜ、付き合う前にする必要がある?
      (神奈川・36歳男性)
    • 相性
      (群馬・26歳男性)
    • チャンスだと思うから
      (千葉・28歳女性)
  • Q3.付き合う前にセックスしたことはありますか?
    ある
    ない
  • Q4.なぜそうなったのか具体的に教えてください。また、その恋はうまくいきましたか?
    • 雰囲気に至らない
      (大阪・46歳男性)
    • つきあってないから当然。
      (静岡・37歳女性)
    • いきません。
      (長野・44歳女性)
  • Q1.「付き合う前にセックスする」と「付き合うまではセックスしない」、どちらの恋がうまくいくと思いますか?
    付き合う前にセックスする
    付き合うまではセックスしない
    どちらも変わらない
  • Q2.その理由を教えてください。
    • なぜ、付き合う前にする必要がある?
      (神奈川・36歳男性)
    • 相性
      (群馬・26歳男性)
    • チャンスだと思うから
      (千葉・28歳女性)
  • Q3.付き合う前にセックスしたことはありますか?
    ある
    ない
  • Q4.なぜそうなったのか具体的に教えてください。また、その恋はうまくいきましたか?
    • 雰囲気に至らない
      (大阪・46歳男性)
    • つきあってないから当然。
      (静岡・37歳女性)
    • いきません。
      (長野・44歳女性)
  • Q1.「付き合う前にセックスする」と「付き合うまではセックスしない」、どちらの恋がうまくいくと思いますか?
    付き合う前にセックスする
    付き合うまではセックスしない
    どちらも変わらない
  • Q2.その理由を教えてください。
    • なぜ、付き合う前にする必要がある?
      (神奈川・36歳男性)
    • 相性
      (群馬・26歳男性)
    • チャンスだと思うから
      (千葉・28歳女性)
  • Q3.付き合う前にセックスしたことはありますか?
    ある
    ない
  • Q4.なぜそうなったのか具体的に教えてください。また、その恋はうまくいきましたか?
    • 雰囲気に至らない
      (大阪・46歳男性)
    • つきあってないから当然。
      (静岡・37歳女性)
    • いきません。
      (長野・44歳女性)
アンケート受付中