ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
付き合う前にセックスしたことある?
【途中結果】
回答数:54名(女性:31名、男性:23名)
  • 「Q1.「付き合う前にセックスする」と「付き合うまではセックスしない」、どちらの恋がうまくいくと思いますか?」の回答




  • 「Q3.付き合う前にセックスしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
Q4.なぜそうなったのか具体的に教えてください。また、その恋はうまくいきましたか?
  • 若気の至り
    (東京・24歳女性)
  • 寄った勢い。三年付き合って別れた。
    (神奈川・30歳女性)
  • うまくいった方が多い
    (東京・29歳男性)
  • 旦那、タンパクだから。
    (埼玉・52歳男性)
  • 酔った勢いで…。誰でも良かったわけではなく、お互いに好意を持っていたので、いいキッカケになりました。その後はラブラブです。
    (茨城・37歳女性)
  • 関係無い
    (石川・24歳男性)
  • 成り行き。上手く行かず。
    (東京・26歳男性)
  • いきません。
    (長野・44歳女性)
  • 雰囲気に至らない
    (大阪・46歳男性)
  • つきあってないから当然。
    (静岡・37歳女性)
  • ナンパして、後日デート。
    遊びに行って、その後夜景見に行って、その場でキス。
    相手から、舌を入れてきたのでいけると思い、お持ち帰り。
    そのまま、バイバイした。
    (大阪・31歳男性)
アンケート受付中