ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
興味のない異性に「好きなタイプは?」と聞かれたらどうする?
【途中結果】
回答数:47名(女性:38名、男性:9名)
興味のない異性に「好きなタイプは?」と聞かれたら、どう答えますか?
  • 普通に好きなタイプを答える。
    (兵庫・30歳女性)
  • 今聞かれたら、ない(いいたくない)と答えると思う。
    場合により、逆に取られるかもしれないので必要以上に子供と夫の話題をする。
    (東京・38歳女性)
  • 無視する
    (東京・55歳女性)
  • 年下の男性にしか興味がないと言う。(具体的に、その異性よりも5~10歳くらい年下の年代を指定する。)
    (埼玉・43歳女性)
  • とりあえず本気で答える
    (広島・24歳女性)
  • その相手と真逆の見た目とか性格を答える。
    (北海道・24歳女性)
  • 相手のことを褒めたあとで、『私は恋人には~~な人がいい』と違うタイプを答える。
    (東京・25歳女性)
  • 素直に答えることが大切。
    (神奈川・26歳女性)
  • 『○○さんはタイプじゃないです~』とハッキリ言う。
    (東京・27歳女性)
  • 素直に好きなタイプを答えたあと『でも、私と付き合おうと思ったら、料金発生しますよ?』と笑顔で答える。
    (千葉・26歳女性)
  • 『ガツガツしている人はうんざり。ちょっとじれったいくらいの紳士な人がいいです。○○さんはそんな感じですよね?』と言います。
    (神奈川・26歳女性)
  • 正直答える
    (埼玉・20歳女性)
アンケート受付中