ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
興味のない異性に「好きなタイプは?」と聞かれたらどうする?
【途中結果】
回答数:47名(女性:38名、男性:9名)
興味のない異性に「好きなタイプは?」と聞かれたら、どう答えますか?
  • その興味のない男性と真逆のタイプを答える。
    (山形・25歳女性)
  • 好きなタイプを正直に答える。
    (岡山・33歳男性)
  • 好きな人が好きなタイプ
    (埼玉・15歳男性)
  • 好意をもたれてそうな男性からの質問だったら、「そんなものは無い」と答える
    (埼玉・29歳女性)
  • 「二次元です」と満面の笑みで答える。
    (東京・24歳女性)
  • 分からない
    (東京・31歳女性)
  • 「私のタイプお父さんなんだよね~♪背が高くて、すらっとしてて、不器用なのに優しいから!あたしの中で一番。」
    (岡山・20歳女性)
  • 何で聞くの?あなたは?っと聞き返し そのまま盛り上げてあげる
    (大阪・36歳女性)
  • 笑顔がほっとする子
    (長野・50歳男性)
  • 好きって思った人
    (千葉・15歳女性)
  • 正直に好きなタイプを答える
    優しい、長身、低めの声、たれ目、決断力がある
    など
    (山梨・20歳女性)
  • 正直に答える。
    (新潟・16歳女性)
  • 自分の好みを少々ぼかして伝える。
    (宮崎・23歳男性)
  • その人と真逆の外見、性格を挙げる
    (大阪・29歳女性)
  • その人が同じ歳なら、年上の人が好きっていう
    (福岡・14歳女性)
  • それとなく、興味がない人の逆の事を言い続ける。
    (大阪・37歳男性)
  • その方とは正反対のタイプをお伝えする。
    (東京・36歳女性)
  • きちんと答える。
    (岡山・17歳女性)
  • 好きな芸能人の名前を数人あげて、自分が好きなタイプがどんな人なのかを逆に聞く。顔やタイプが全然違う芸能人を好むので。
    (北海道・31歳女性)
  • ウソはつけないので正直に答えます。
    (岐阜・37歳男性)
  • 飾らない人
    (神奈川・14歳女性)
  • 同年代で知的に見える人。
    (東京・31歳女性)
  • 「タイプで人を決めつけない人」
    (千葉・19歳女性)
  • 素直に答える
    (神奈川・26歳女性)
  • 正直に答える
    (鹿児島・23歳女性)
  • 恨みを買わない範囲でなるべくその人の外見・中身と真逆のことを言う。
    (東京・33歳女性)
  • 北欧系の人が好き!スウェーデン人!
    (埼玉・27歳女性)
  • 正直に答える
    (奈良・31歳男性)
  • 素直にタイプを言う
    (東京・25歳男性)
  • 本当に好きなタイプを明確に答える。でも、もしかしたら最後に「私ゲイなんだよね」って言うかもなー。
    (石川・28歳女性)
アンケート受付中