ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
運命を感じて、恋心が芽生えたことありますか?
【途中結果】
回答数:17名(女性:11名、男性:6名)
  • 「出会いや付き合い始める前に運命を感じるできごとがあって、恋心が芽生えたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんなことに運命を感じましたか?
  • 彼の叔母さんからの紹介で、初めて三人で食事に行った際、私が2月2日生まれ、叔母さんが3月3日生まれ、彼が4月4日生まれと連番過ぎてびっくり。三人で運命感じちゃうねーと盛り上がった。
    (山口・28歳女性)
  • 話が合う(求めていた答えで返してくれることが多い)
    (東京・33歳女性)
  • 懐かしい顔に思えた。
    (京都・42歳男性)
  • 出会ったのも同じ市内、区内で近かったが、生まれた地も今と違う地だったが近かったし、生まれた日にちだけだけど同じだった、いろんな共通点があったこと
    (福岡・39歳女性)
  • メールのみでしか絡んでいなかった人で
    自分がメールを送信した直後にメールが来た事が多々あった。
    メールの内容は、相手からの返事などではなく、今帰ったとか
    今日は何があったとか何食べたとか些細な内容で。
    同じタイミングで相手の事を考えている状況に運命を感じた。
    (広島・26歳女性)
  • 思ったことが似てる。
    例:Twitterでツイートしたのが内容が似ていて、ツイートしたのもほぼ同じ時間
    (神奈川・20歳女性)
  • 趣味や好きな事が同じ、すごく気が合う、誕生日が近かった、ほんの小さな事まで共通点が沢山あった、あっという間に仲良くなった
    (北海道・40歳女性)
  • 道端(笑)で知り合った外国人のカレ。
    食事後、電話番号を交換すると、彼の電話番号の下4ケタが私の誕生日。
    また実家で飼っていた私が名付けた犬の名前が、彼の名前と同じ。
    (埼玉・39歳女性)
  • SNSで顔も見た事ない相手でしたが、不思議とこの方とお付き合いすると思いました。
    (北海道・36歳女性)
  • 初めて、会ったときに『あっ!!!素敵かも!!!』と思った。
    (東京・37歳女性)
アンケート受付中