ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
運命を感じて、恋心が芽生えたことありますか?
【途中結果】
回答数:17名(女性:11名、男性:6名)
  • 「出会いや付き合い始める前に運命を感じるできごとがあって、恋心が芽生えたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
運命を感じた相手とは、その後どうなりましたか? うまくいった、うまくいかなかった等、エピソードを教えてください。
  • 今のところいい感じです。歳も離れてるせいか、喧嘩もなく良好!趣味や考え方も合うし、一緒に居れる時間が楽しくてしかたない。
    (山口・28歳女性)
  • 今の旦那様です。
    (東京・33歳女性)
  • 運命の出会い
    (京都・42歳男性)
  • 出会って3年目
    途中で裏切ったりされていろいろあって友達以上恋人未満みたいな関係になったが、前より深い所まで話せるようになったし、週1は会って一緒に出かける関係になった
    (福岡・39歳女性)
  • うまくいった。
    2ヶ月弱くらいメールを続け、2回目に会った時付き合うことになった。そして付き合って半年経ち、婚約しました。
    7月に籍を入れます。
    (広島・26歳女性)
  • 同じ学部の友達でも、いつも一緒にいるイツメンじゃない
    (神奈川・20歳女性)
  • ネットで知り合い実際に会ったけど、恋愛関係はほんの一時で終了しましたが、気の合う仲間としては楽しく過ごせた。今もどことなくぎこちないながらもなんとか連絡取り合ってる感じ。
    (北海道・40歳女性)
  • 他にもいろいろと運命を感じ、同棲→結婚→離婚しました。
    (埼玉・39歳女性)
  • 今は結婚を前提にお付き合いしています。
    (北海道・36歳女性)
  • ぃろんなタイミングが合い、連絡を取るようになり、二人で会うようになり自然と付き合った。
    (東京・37歳女性)
アンケート受付中