ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことある?
【途中結果】
回答数:13名(女性:12名、男性:1名)
  • 「理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
実際に付き合ったのはどんな人ですか?
  • 身長は自分と同じくらい。着いてこい!と引っ張るよりも一緒に話して決めてくれるタイプの人。
    (岩手・25歳女性)
  • ウソつき、ケチ、ギャンブル好き、薬物好き、浮気者、学歴は日本一なのにほんとにやばくて体がしんどい時に優しくない自己中男、あたしが怒って無視してたら、泣いて謝った男、下流階級出身の男、昔やくざの構成員だった男、家がお城の人(外国人です)
    (東京・36歳女性)
  • どちらかというとおとなしめで、冗談とかはあまり言わないで、どんな話をしていても理論的な返事を返してくる人でした。

    身長は低め(160以下)、運動の苦手な文化系の人でした。
    (千葉・24歳女性)
  • ケミストリーの川端要さんと少し似ている、色黒の性格もつかめないよく解らない人でした。大人しそうで真面目な感じだが、悪く言うとぱっとしない印象の薄い人でした。付き合っても面白くなかった。
    (広島・26歳女性)
  • 全く理想なタイプ外の、でもとっても優しく、思いやりのある責任感の強い働き者の彼。
    (神奈川・36歳女性)
  • 優しい人。
    (神奈川・16歳女性)
  • 仕事には真面目だけど
    プライベートでは酒乱で
    異性関係にだらしない
    ヘビースモーカーでパチンコ好き
    (神奈川・26歳女性)
  • 優しくて器用なひと。
    (東京・37歳女性)
  • インドア派。
    (群馬・30歳女性)
アンケート受付中