ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことある?
【途中結果】
回答数:13名(女性:12名、男性:1名)
  • 「理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) 理想の(好きな)タイプはどんな人ですか?
  • 高身長で、何でも決めてくれる俺様タイプ。
    (岩手・25歳女性)
  • いないよ、そんなの。ま、優しくて誠実ならそれでよし。あと、ちびは絶対に何があってもダメ。性格がゆがんでるから。
    (東京・36歳女性)
  • 性格面では、冗談をよく言って場を盛り上げるのが上手な面白い人が理想です。

    身長高め、胸板の厚い人が好みです。
    運動神経抜群の人だとなお嬉しいですw
    (千葉・24歳女性)
  • いつもニコニコしている優しそうなやせ形の人。
    趣味を持っている人で、わたしの趣味も理解してくれる人。
    わたしの事を解ろうとする人。
    (広島・26歳女性)
  • 外見、条件(学歴、職業等の将来有望と両親にも認めてもらえる。思われる条件)
    (神奈川・36歳女性)
  • 爽やかで笑顔がかわいい人。
    (神奈川・16歳女性)
  • 人から学んで自分を変えようとできる
    打てば響くような 考えを持ってる
    異性関係にだらしなくない 人
    できれば嫌煙家 !
    (神奈川・26歳女性)
  • ちょっと我が儘な一見俺様系だけど、実はシャイ。
    見た目も、THE男!!!
    (東京・37歳女性)
  • アウトドア派で色々な場所に出かけるのが好きな人。明るい人。
    (群馬・30歳女性)
アンケート受付中