ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことある?
【途中結果】
回答数:13名(女性:12名、男性:1名)
  • 理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    理想の(好きな)タイプはどんな人ですか?
    • 外見、条件(学歴、職業等の将来有望と両親にも認めてもらえる。思われる条件)
      (神奈川・36歳女性)
    • 爽やかで笑顔がかわいい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 人から学んで自分を変えようとできる
      打てば響くような 考えを持ってる
      異性関係にだらしなくない 人
      できれば嫌煙家 !
      (神奈川・26歳女性)
  • 実際に付き合ったのはどんな人ですか?
    • 全く理想なタイプ外の、でもとっても優しく、思いやりのある責任感の強い働き者の彼。
      (神奈川・36歳女性)
    • 優しい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 仕事には真面目だけど
      プライベートでは酒乱で
      異性関係にだらしない
      ヘビースモーカーでパチンコ好き
      (神奈川・26歳女性)
  • その人と付き合ったのはなぜですか?
    • 友人(彼の高校時代の同級生達)からの一言。「アイツは本当にいい奴だよ!」
      (神奈川・36歳女性)
    • 告白されたから
      (神奈川・16歳女性)
    • 一緒にいて楽しかったから
      でも彼が3又している事が判り別れました
      (神奈川・26歳女性)
  • 理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    理想の(好きな)タイプはどんな人ですか?
    • 外見、条件(学歴、職業等の将来有望と両親にも認めてもらえる。思われる条件)
      (神奈川・36歳女性)
    • 爽やかで笑顔がかわいい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 人から学んで自分を変えようとできる
      打てば響くような 考えを持ってる
      異性関係にだらしなくない 人
      できれば嫌煙家 !
      (神奈川・26歳女性)
  • 実際に付き合ったのはどんな人ですか?
    • 全く理想なタイプ外の、でもとっても優しく、思いやりのある責任感の強い働き者の彼。
      (神奈川・36歳女性)
    • 優しい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 仕事には真面目だけど
      プライベートでは酒乱で
      異性関係にだらしない
      ヘビースモーカーでパチンコ好き
      (神奈川・26歳女性)
  • その人と付き合ったのはなぜですか?
    • 友人(彼の高校時代の同級生達)からの一言。「アイツは本当にいい奴だよ!」
      (神奈川・36歳女性)
    • 告白されたから
      (神奈川・16歳女性)
    • 一緒にいて楽しかったから
      でも彼が3又している事が判り別れました
      (神奈川・26歳女性)
  • 理想の(好きな)タイプではない人と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    理想の(好きな)タイプはどんな人ですか?
    • 外見、条件(学歴、職業等の将来有望と両親にも認めてもらえる。思われる条件)
      (神奈川・36歳女性)
    • 爽やかで笑顔がかわいい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 人から学んで自分を変えようとできる
      打てば響くような 考えを持ってる
      異性関係にだらしなくない 人
      できれば嫌煙家 !
      (神奈川・26歳女性)
  • 実際に付き合ったのはどんな人ですか?
    • 全く理想なタイプ外の、でもとっても優しく、思いやりのある責任感の強い働き者の彼。
      (神奈川・36歳女性)
    • 優しい人。
      (神奈川・16歳女性)
    • 仕事には真面目だけど
      プライベートでは酒乱で
      異性関係にだらしない
      ヘビースモーカーでパチンコ好き
      (神奈川・26歳女性)
  • その人と付き合ったのはなぜですか?
    • 友人(彼の高校時代の同級生達)からの一言。「アイツは本当にいい奴だよ!」
      (神奈川・36歳女性)
    • 告白されたから
      (神奈川・16歳女性)
    • 一緒にいて楽しかったから
      でも彼が3又している事が判り別れました
      (神奈川・26歳女性)
アンケート受付中