ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人のセックスの誘いを断ったことありますか?
【途中結果】
回答数:99名(女性:67名、男性:32名)
  • 「「今、セックスしたい」と思ったとき、(言葉・態度・行動で)自分からパートナーを誘ったことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けてもらえなかったことはありますか?」の回答



  • 「同じようにパートナーから誘われたことはありますか?または誘われていると感じたことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けなかったことはありますか?」の回答



  • 「普段のセックスの所要時間を教えてください。」の回答











絞り込み検索
パートナーからのセックスの誘いを受けなかった理由を教えてください。
  • そんな気分じゃなかった
    (埼玉・33歳女性)
  • 仕事で疲れてしまった時など
    (静岡・40歳女性)
  • 恐らくもう飽きたと思います。愛がなくなったって感じですね。実際にその後すぐ別れました。
    (神奈川・27歳男性)
  • ケンカしていて、仲直りしようと誘ってきたのだと思うけど調子よすぎ!と思って突っぱねた。
    (東京・26歳女性)
  • 疲れててする気がなかった
    (千葉・33歳女性)
  • 疲れていて面倒に感じてしまった。ゆっくり休みたいのに、「これから数十分…」と考えるとちょっと…と思って。
    (千葉・30歳女性)
  • 疲れていたり機嫌が悪かったりするとなかなかそういう気分になれない。
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中