ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人のセックスの誘いを断ったことありますか?
【途中結果】
回答数:99名(女性:67名、男性:32名)
  • 「「今、セックスしたい」と思ったとき、(言葉・態度・行動で)自分からパートナーを誘ったことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けてもらえなかったことはありますか?」の回答



  • 「同じようにパートナーから誘われたことはありますか?または誘われていると感じたことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けなかったことはありますか?」の回答



  • 「普段のセックスの所要時間を教えてください。」の回答











絞り込み検索
セックスをOKしやすい(してもらいやすい)誘い方、テクニックがあれば教えてください。NG例でも構いません。
  • 勉強してたらくっついてここ○○やん?とか言ってると自然にイチャイチャしてるw笑"
    (福岡・26歳女性)
  • 普段は恥ずかしくて態度が淡白になってしまうので
    イチャイチャしたい時に自分からベタベタさわったり様がなくてもピッタリくっついていると、彼がすぐ察してくれます。
    (東京・26歳女性)
  • ただの自己チューですが、気分を察していただきたい。
    (大阪・35歳女性)
  • 布団の中で寄り添って顔と体をスリスリし、甘える。
    (東京・30歳女性)
  • 事前に下ネタの話をしておく事
    (千葉・30歳男性)
  • したい日の1~3日前に抱き合って「今日は我慢する」って言っておくと、後日OKされやすい気がする。
    (東京・28歳男性)
  • 普段はあまり露出しないので、したい日はショーパンやミニスカ、胸元の空いた服装でデートに行きます!自分から誘わなくても、単純な彼はノリノリです(笑)
    (北海道・23歳女性)
  • それ以前からムードをつくる。
    (神奈川・26歳女性)
  • イライラしてるときにいきなり胸を旦那に触られて、ものすごく怒った記憶がある
    (宮城・20歳女性)
  • 相手の弱い部分を責めるとか
    (北海道・21歳女性)
  • 最初は軽いキス。徐々にディープなキスをされるとOKしちゃいます。
    (山口・21歳女性)
  • 自分から誘う時は、いつもはしない相手好みの服装や髪型でいつもよりちょっと甘えてみると高確率でできます。
    (東京・22歳女性)
  • マッサージですかね。そのままエッチになだれ込むパターンが多いかも。

    あと、お布団を干すといいらしい。

    あと、肉を食べさせる!
    肉食べてもツレないときはありますが(笑)
    (神奈川・38歳女性)
  • 部屋の明るさ、音楽などの環境作りや雰囲気が大事。
    (群馬・24歳女性)
  • 女性のファッションのポイントは、ミニスカートで白いショーツのチラ見せ。
    態度としては、しなだれかかってくるとか、手を繋ごうとすること。
    言葉としては、『今日は感じやすいの』とか、『抱いて!』とストレートに言われること。
    (神奈川・31歳男性)
  • 「おいで。」と言って、彼女を優しく抱きしめてからキス。
    相手の「セックスがしたい」と思うスイッチが入るよう時間をかけてキス。
    (岐阜・21歳男性)
  • 眠い、疲れてるときに濃厚なHはちょっと面倒くさいので、こちらが何もしない(マグロ状態)でもよければ勝手にどうぞ~という感じです。
    (東京・32歳女性)
  • いきなり「さぁやるぞ」みたいのはパス。
    (北海道・30歳女性)
  • セックスしたい、より愛情が伝わってくるような誘い方をされれば
    (神奈川・35歳女性)
  • 耳元でしたいと囁く
    (神奈川・33歳女性)
  • 添い寝して、お互いにじゃあう。
    (静岡・40歳女性)
  • ストレートにしたいと言うかな(苦笑)
    (愛知・25歳女性)
  • 強引に態度でもっていく!
    (東京・26歳女性)
  • 10か0かの話になることが多いのでライトでもいい雰囲気だと楽。許可を求められるより直接的に触れて仕掛けてくれたほうがスイッチが入る
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中