ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人のセックスの誘いを断ったことありますか?
【途中結果】
回答数:99名(女性:67名、男性:32名)
  • 「「今、セックスしたい」と思ったとき、(言葉・態度・行動で)自分からパートナーを誘ったことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けてもらえなかったことはありますか?」の回答



  • 「同じようにパートナーから誘われたことはありますか?または誘われていると感じたことはありますか?」の回答



  • 「その誘いを受けなかったことはありますか?」の回答



  • 「普段のセックスの所要時間を教えてください。」の回答











絞り込み検索
パートナーからのセックスの誘いを受けなかった理由を教えてください。
  • 気分じゃなかった。
    (京都・24歳女性)
  • 生理だったから
    (福岡・26歳女性)
  • 体調や次の日の仕事の事を考えて
    (東京・26歳女性)
  • 眠かったので。
    (大阪・35歳女性)
  • どう頑張っても、気分が乗らなかった
    (東京・31歳女性)
  • 疲れていて眠たかったから。もしくは機嫌が悪かったから。
    (神奈川・26歳女性)
  • 浮気した直後で彼氏とするのが気が引けたので今日ゎ疲れてるからと言って断った。
    (三重・23歳女性)
  • 気分がのらなかったから。
    (千葉・29歳女性)
  • あまりにも眠く、動けなかったため。
    (東京・30歳女性)
  • 眠かった
    (東京・34歳男性)
  • 生理だったり、おりものがひどい時期だったり
    (岡山・19歳女性)
  • あまりムラムラしなかった
    (千葉・30歳男性)
  • 疲れるから
    (東京・28歳男性)
  • 疲れていたから。
    (東京・25歳女性)
  • 気分がのらなかった。
    (神奈川・26歳女性)
  • 単に気分ではなかった
    (宮城・20歳女性)
  • そんな気分じゃなかったから
    (北海道・21歳女性)
  • 仕事で疲れていたから。
    (東京・22歳女性)
  • まだそういう関係になってないかな、と思う時。
    そういう関係になってからお断りするときは、体調とか、気分が乗らないとかで。
    (神奈川・38歳女性)
  • 身体が疲れていて眠気が強かったから。
    (群馬・24歳女性)
  • 眠かったり気分じゃなかったり。
    (愛知・25歳女性)
  • 好きな相手が別に出来て、愛のあるセックスが出来ないと感じたから。
    (岐阜・21歳男性)
  • 酔っぱらって眠すぎて。性欲より睡眠欲が勝ってしまった…。
    (東京・32歳女性)
  • 眠い
    (大阪・27歳男性)
  • 生理だったから。
    (栃木・40歳女性)
  • 生理
    (北海道・30歳女性)
  • 体内周期の問題だと思うけど、性欲がなくて、したいと思えなかったから。
    (神奈川・27歳女性)
  • 危険日だったから。
    (神奈川・35歳女性)
  • 状況的なもの
    (神奈川・33歳女性)
  • 体調不良
    (埼玉・45歳男性)
アンケート受付中