ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • さくちん
    2019/03/26 03:52:30通報
    さくちん
    初めて1人で電車乗った時親から電話来て周りにいた人にすごい睨まれて壁に貼ってあったルール?マナー?を言われました笑あれは怖い
  • あきら
    2019/02/27 08:50:47通報
    あきら
    電車ではないけど、中学生の時に授業が始まってから大音量でマリオがコイン取った時の音「ピコーン!」が鳴り響きました。一番後ろの真ん中の生徒が音量を最小にしてゲームボーイをしようとしたのが生徒たちには分かり、生徒は皆大爆笑。先生は何がなんだかわからず授業が始まりました。面白エピソードで話すと毎回ウケます。
  • るる
    2019/02/23 23:23:11通報
    るる
    電車で目覚ましなって、焦って電池抜いたことある
  • カワウソ
    2019/02/23 19:20:06通報
    カワウソ
    ソシャゲの音はあるあるネタで共感しました
  • さな
    2019/02/23 15:52:48通報
    さな
    なんともキワドい内容のMVを視聴しようとして アレ?音が小さい?ボリューム上げてたらイヤホンジャックがハマってなかった...皆の視線で車内に鳴り響いてることに気遣いた頃降りる駅に着いて逃げるように降車しました...焦った!
  • 編集部Y
    2019/02/23 05:59:02通報
    編集部Y
    SNSのタイムラインをスクロールしてたら動画広告が鳴り出したことがあります汗
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。