ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
浮気がバレないよう嘘ついたことある?
【途中結果】
回答数:31名(女性:18名、男性:13名)
  • 浮気がバレないように嘘をついたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな嘘をついたのか、なぜそんな嘘をついたのか、具体的に教えてください。
    • 浮気相手と会うときに家で爆睡していたことにした。
      (京都・33歳男性)
    • 急遽会社の宴会が入ったと嘘をついた。同じ会社の女性だから全くの嘘ではないかなって、二人きりだけど。
      (北海道・50歳男性)
    • 詳細忘れた
      (広島・49歳男性)
  • その嘘はどうなりましたか?
    バレた
    バレなかった
  • そのあと、どうなりましたか?
    • 箒で叩かれた。携帯破壊された。
      (北海道・50歳男性)
    • 離婚秒読み
      (広島・49歳男性)
    • 殴られて鼻の骨が曲がりました。DV 男の典型的なパターンで、ますます大嫌いになりました。勿論、その後別れましたよ。私は暫く一人で気楽にしてましたけどね。
      (福島・39歳女性)
  • 浮気がバレないように嘘をついたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな嘘をついたのか、なぜそんな嘘をついたのか、具体的に教えてください。
    • 浮気相手と会うときに家で爆睡していたことにした。
      (京都・33歳男性)
    • 急遽会社の宴会が入ったと嘘をついた。同じ会社の女性だから全くの嘘ではないかなって、二人きりだけど。
      (北海道・50歳男性)
    • 詳細忘れた
      (広島・49歳男性)
  • その嘘はどうなりましたか?
    バレた
    バレなかった
  • そのあと、どうなりましたか?
    • 箒で叩かれた。携帯破壊された。
      (北海道・50歳男性)
    • 離婚秒読み
      (広島・49歳男性)
    • 殴られて鼻の骨が曲がりました。DV 男の典型的なパターンで、ますます大嫌いになりました。勿論、その後別れましたよ。私は暫く一人で気楽にしてましたけどね。
      (福島・39歳女性)
  • 浮気がバレないように嘘をついたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんな嘘をついたのか、なぜそんな嘘をついたのか、具体的に教えてください。
    • 浮気相手と会うときに家で爆睡していたことにした。
      (京都・33歳男性)
    • 急遽会社の宴会が入ったと嘘をついた。同じ会社の女性だから全くの嘘ではないかなって、二人きりだけど。
      (北海道・50歳男性)
    • 詳細忘れた
      (広島・49歳男性)
  • その嘘はどうなりましたか?
    バレた
    バレなかった
  • そのあと、どうなりましたか?
    • 箒で叩かれた。携帯破壊された。
      (北海道・50歳男性)
    • 離婚秒読み
      (広島・49歳男性)
    • 殴られて鼻の骨が曲がりました。DV 男の典型的なパターンで、ますます大嫌いになりました。勿論、その後別れましたよ。私は暫く一人で気楽にしてましたけどね。
      (福島・39歳女性)
アンケート受付中