ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
浮気がバレないよう嘘ついたことある?
【途中結果】
回答数:31名(女性:18名、男性:13名)
  • 「浮気がバレないように嘘をついたことはありますか?」の回答



  • 「その嘘はどうなりましたか?」の回答



絞り込み検索
どんな嘘をついたのか、なぜそんな嘘をついたのか、具体的に教えてください。
  • 浮気なんてすると思う❔の一点張り。というか彼自身が疑いもしてこないような人でした。苦笑
    でもバレたらきっと速攻振られてたんだろうな、と思うと胸が痛いです。。
    (兵庫・20歳女性)
  • 浮気旅行だったけど、一人旅のふりをして行った。
    (東京・36歳女性)
  • 家に浮気相手と過ごしていたときに彼女が突然来て
    今上司がいると嘘をついた
    (神奈川・31歳女性)
  • 仕事仲間といると嘘をついた。自分が仕事人間だったので彼も納得。
    (埼玉・18歳女性)
  • 彼氏も浮気中を知っていてあえてその日を選び
    タイムラインに遊びにいったとこや食事の内容を書き込みして見せるようにした
    (愛媛・45歳女性)
  • 仕事のあと彼氏に会う予定でいたけど、浮気相手から連絡がきて誕生日プレゼントを渡したいと言われて仕事でトラブった、残務処理をしていたと嘘をついて3時間遅れた。
    (北海道・25歳女性)
  • 彼氏が居た時

    男の子が家に遊びに来た。

    いい雰囲気なりキスとかしちゃってた・・・。


    そのとき彼氏が急に来て
    泊まりたいと言われたけど
    なんとかごまかし嘘を言いました。
    『女友達きてるし無理』など適当な事をいってました
    (愛知・22歳女性)
  • 他の男性に会いに行くのに
    実家に行くとか
    バスで買い物に行くとか言って
    出かける。
    (山形・45歳女性)
  • 浮気相手と会うときに家で爆睡していたことにした。
    (京都・33歳男性)
  • 急遽会社の宴会が入ったと嘘をついた。同じ会社の女性だから全くの嘘ではないかなって、二人きりだけど。
    (北海道・50歳男性)
  • 詳細忘れた
    (広島・49歳男性)
  • 怒られそうだから
    (神奈川・22歳女性)
  • お付き合いが長く先の見えない相手が浮気三昧で嫌気がさしていたので別れることを前提に浮気しました。
    (福島・39歳女性)
アンケート受付中