ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋愛下手だと思う男性の特徴を教えてください。
【途中結果】
回答数:10名(女性:9名、男性:1名)
  • 恋愛下手だと思う男性の特徴を教えてください。
    • 「ありがとう」「ごめんね」が言えない。
      (埼玉・27歳女性)
    • 特にないんじゃない?チャラ男やイケメンなら例外なく恋愛が上手か?付き合ってみないと、上手が下手かなんてわからないよね?人によっては上手だと思っても、別の人には下手だと映るかもしれないし。
      (岡山・33歳男性)
    • 相手の目を見ない人。
      (神奈川・27歳女性)
  • そう思う理由を具体的に教えてください。
    • その言葉があるだけで関係が良くなるってことを分かっていないということ。恋愛下手というか、人との付き合い方が下手なんだろうなあと思う。
      (埼玉・27歳女性)
    • 合う合わないは人ぞれぞれだし、コミュニケーションの問題だと思うので。
      (岡山・33歳男性)
    • モテる男はちゃんと目を見て話すから。
      (神奈川・27歳女性)
アンケート受付中