ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋愛下手だと思う男性の特徴を教えてください。
【途中結果】
回答数:10名(女性:9名、男性:1名)
恋愛下手だと思う男性の特徴を教えてください。
  • 特にないんじゃない?チャラ男やイケメンなら例外なく恋愛が上手か?付き合ってみないと、上手が下手かなんてわからないよね?人によっては上手だと思っても、別の人には下手だと映るかもしれないし。
    (岡山・33歳男性)
  • 人が気にしていることを言ってくる人。
    (宮城・27歳女性)
  • どう考えても今じゃないというタイミングで告白してくる人。
    (和歌山・30歳女性)
  • 人の話を聞かず、自分の都合ばかり考えている人。
    (大阪・28歳女性)
  • 余裕がなくて何をするにも焦っているように見える人。
    (東京・30歳女性)
  • 相手の目を見ない人。
    (神奈川・27歳女性)
  • 昔、「俺ってオーラのある女性が好きなんだよね。○○ちゃんはいいオーラしてるよね」とスピリチュアルな口説き方をしてきた人がいた。
    (大阪・24歳女性)
  • メアドを聞いてきたとき、挙動不審でぎこちない人。
    (東京・29歳女性)
  • 「この映画面白そうだよね」と自分から言っておいて「もし機会があったら一緒に行ってみたりとかする?」と、誘ってるのか誘ってないのかはっきりしない誘い方をする人。
    (東京・27歳女性)
  • 「ありがとう」「ごめんね」が言えない。
    (埼玉・27歳女性)
アンケート受付中