ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
異性とお酒を飲んだときの失敗談を教えてください。
【途中結果】
回答数:18名(女性:14名、男性:4名)
  • 異性とお酒を飲んだとき、お酒のせいで失敗したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな失敗だったか、具体的に教えてください。
    • 日本酒を飲まされ意識がなくなった(特に何もなく、送ってもらったので良かったけど)。彼氏以外の異性の前で飲み慣れないお酒は飲まないと決めた瞬間。
      (群馬・25歳女性)
    • 下ネタを連発してしまった。
      (東京・26歳女性)
    • 相手のペースに合せてお酒を飲んでいたら、いつの間にか日本酒を5合飲んでしまって、立てなくなってホテルへ……。何もしなかったけど、2人で全裸で寝ていました。
      (兵庫・26歳女性)
  • 異性とお酒を飲んだとき、お酒のせいで失敗したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな失敗だったか、具体的に教えてください。
    • 日本酒を飲まされ意識がなくなった(特に何もなく、送ってもらったので良かったけど)。彼氏以外の異性の前で飲み慣れないお酒は飲まないと決めた瞬間。
      (群馬・25歳女性)
    • 下ネタを連発してしまった。
      (東京・26歳女性)
    • 相手のペースに合せてお酒を飲んでいたら、いつの間にか日本酒を5合飲んでしまって、立てなくなってホテルへ……。何もしなかったけど、2人で全裸で寝ていました。
      (兵庫・26歳女性)
  • 異性とお酒を飲んだとき、お酒のせいで失敗したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな失敗だったか、具体的に教えてください。
    • 日本酒を飲まされ意識がなくなった(特に何もなく、送ってもらったので良かったけど)。彼氏以外の異性の前で飲み慣れないお酒は飲まないと決めた瞬間。
      (群馬・25歳女性)
    • 下ネタを連発してしまった。
      (東京・26歳女性)
    • 相手のペースに合せてお酒を飲んでいたら、いつの間にか日本酒を5合飲んでしまって、立てなくなってホテルへ……。何もしなかったけど、2人で全裸で寝ていました。
      (兵庫・26歳女性)
コラム
アンケート受付中