ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性とお酒を飲んだときの失敗談を教えてください。
【途中結果】
回答数:18名(女性:14名、男性:4名)
  • 「異性とお酒を飲んだとき、お酒のせいで失敗したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんな失敗だったか、具体的に教えてください。
  • 彼氏の家で飲んだとき、寝不足と体調不良のせいか吐いてしまった。
    しかもそのまま寝てしまい、彼が片づけをしてくれていた。
    もう何ヶ月も前のことだけど、それでも怒らず私を心配してくれた彼に惚れ直して、今でもラブラブ状態なので失敗とは言い切れない…と思いたい。
    (愛知・26歳女性)
  • ようやくデートに持ち込めた女の子を酔わせてしまい、トイレにこもりっきりにさせてしまいました。当然、その後発展することはありませんでした。
    (千葉・30歳男性)
  • 彼氏と友人カップルとで飲んだとき、楽しくて飲みすぎ、トイレで寝てしまった。彼氏が起こしに来てくれたが、パンツを下げたままの姿を見られてしまった…。
    (東京・29歳女性)
  • 自分の家の近所で会社の後輩の男の子と飲んでいるとき、ムラムラしてきて『終電なくしたらうちに来なよ』と誘ってしまった。結局来なかったけど、翌日『昨日、すごく誘ってきてましたね』と言われて恥ずかしかった。
    (埼玉・26歳女性)
  • 合コンでトイレに行こうとしたら、ちょうど合コンメンバーの男性もトイレに行くところだった。酔っぱらっていたせいで、そのままその男性と男子トイレに入った。
    (東京・27歳女性)
  • 失恋直後に行った合コンで、半ばやけ酒のように飲んでしまい……。吐いている私を介抱してくれた男性から後日連絡があったけれど、恥ずかしくて返信できなかった。
    (東京・27歳女性)
  • 彼女と二人で飲みに行き、べろんべろんに酔っておしっこを漏らしました。彼女は引いてた。
    (神奈川・29歳男性)
  • 飲んで一緒に店を出た後、店の前に飾ってあった神酒に服の裾がひっかかってひっくり返して割ってしまった。気になっていた彼の前で店員さんに平謝り…すごく恥ずかしかったです。
    (神奈川・35歳女性)
  • 相手のペースに合せてお酒を飲んでいたら、いつの間にか日本酒を5合飲んでしまって、立てなくなってホテルへ……。何もしなかったけど、2人で全裸で寝ていました。
    (兵庫・26歳女性)
  • 下ネタを連発してしまった。
    (東京・26歳女性)
  • 日本酒を飲まされ意識がなくなった(特に何もなく、送ってもらったので良かったけど)。彼氏以外の異性の前で飲み慣れないお酒は飲まないと決めた瞬間。
    (群馬・25歳女性)
アンケート受付中