ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
好きではない人と付き合ったことありますか?
【途中結果】
回答数:102名(女性:49名、男性:53名)
  • 好きではない人と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • その人と、どれくらいの期間付き合っていた、もしくは付き合っていますか?
    1ヶ月未満
    1ヶ月以上3ヶ月未満
    3ヶ月以上半年未満
    半年以上1年未満
    1年以上3年未満
    3年以上
  • なぜ付き合ったのか、理由を教えてください。
    • 告白されて断るのが面倒だった
      (東京・36歳男性)
    • 寂しかったから。寂しさを癒せたら誰でもよかった。
      (京都・23歳男性)
    • その場の流れと、相手の押しが強くてNOと言えなかったから。あと、周りを巻き込まれていたため、断ると気まずくなるのがめに見えていたので、とりあえず…。
      (大阪・26歳女性)
  • 好きではない人と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • その人と、どれくらいの期間付き合っていた、もしくは付き合っていますか?
    1ヶ月未満
    1ヶ月以上3ヶ月未満
    3ヶ月以上半年未満
    半年以上1年未満
    1年以上3年未満
    3年以上
  • なぜ付き合ったのか、理由を教えてください。
    • 告白されて断るのが面倒だった
      (東京・36歳男性)
    • 寂しかったから。寂しさを癒せたら誰でもよかった。
      (京都・23歳男性)
    • その場の流れと、相手の押しが強くてNOと言えなかったから。あと、周りを巻き込まれていたため、断ると気まずくなるのがめに見えていたので、とりあえず…。
      (大阪・26歳女性)
  • 好きではない人と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • その人と、どれくらいの期間付き合っていた、もしくは付き合っていますか?
    1ヶ月未満
    1ヶ月以上3ヶ月未満
    3ヶ月以上半年未満
    半年以上1年未満
    1年以上3年未満
    3年以上
  • なぜ付き合ったのか、理由を教えてください。
    • 告白されて断るのが面倒だった
      (東京・36歳男性)
    • 寂しかったから。寂しさを癒せたら誰でもよかった。
      (京都・23歳男性)
    • その場の流れと、相手の押しが強くてNOと言えなかったから。あと、周りを巻き込まれていたため、断ると気まずくなるのがめに見えていたので、とりあえず…。
      (大阪・26歳女性)
コラム
アンケート受付中