ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きではない人と付き合ったことありますか?
【途中結果】
回答数:102名(女性:49名、男性:53名)
  • 「好きではない人と付き合ったことありますか?」の回答



  • 「その人と、どれくらいの期間付き合っていた、もしくは付き合っていますか?」の回答







絞り込み検索
なぜ付き合ったのか、理由を教えてください。
  • 断りきれなかった
    (長野・44歳女性)
  • 向こうが、ずっと、自分の事を好きでいてくれたので、居心地が良かった。
    (大阪・28歳女性)
  • 他に彼氏候補がいなかったし、友だちの紹介だったし、嫌いではなかったし、彼氏としての条件は悪くなかったし、相手が私を好きで大事にしてくれたから。
    (兵庫・30歳女性)
  • 優しくて、私のことをとても好きだったので、付き合ったら好きになるかと思い、付き合った。
    結局、顔がタイプではなく、キスやそれ以上が無理だった。
    (東京・25歳女性)
  • なんとなく遊び相手が欲しかったので
    (宮崎・38歳男性)
  • 彼氏の事を引きずっていて、この人と付き合えば忘れられると思ったから。
    (大阪・19歳女性)
  • なんとなく悪い人じゃないし・・と、お付き合いをすることにしたら、気が付けば結婚して、子どももいます(笑)
    (愛知・40歳女性)
  • 押しに負けてしまったから…
    (愛媛・16歳女性)
  • 彼氏が欲しくて
    (兵庫・19歳女性)
  • 彼氏欲しさに。
    (兵庫・19歳女性)
  • 好きになれると思ったから
    (青森・29歳女性)
  • 高校の頃、どうしても彼氏という存在が欲しくて。
    恋に恋していたのでしょうか。
    手をつなぐ気にもならず、やはり友だと関係と恋人関係は質が違って関係を築くことは無理だと悟りました。
    (山梨・21歳女性)
  • 流された
    (東京・22歳女性)
  • 彼氏いない歴がどんどん増えてくから。
    (東京・30歳女性)
  • なんとなく
    (東京・13歳女性)
  • カノジョいなかったから
    (長野・37歳男性)
  • なんとなく。淋しさから
    (福岡・40歳女性)
  • 付き合って下さいと言われたから。
    (岩手・23歳女性)
  • 好きと言われたから。その時彼女が欲しかったからいいかなって思って。付き合っているうちにその人の子を好きになるかなって思って。
    (福井・16歳男性)
  • 必要以上に、言い寄られた!
    毎日のように、会わされた。
    (福岡・53歳男性)
  • 若気の至り
    (大阪・27歳女性)
  • 告ってきてくれたので、断るのは失礼なのではと思ったためです。
    (大阪・14歳男性)
  • 断ってもしつこかった
    (埼玉・33歳女性)
  • 好きな人がいなかったから
    (東京・38歳男性)
  • 勢いでエッチしたから。
    (愛知・32歳男性)
  • なんとなく!寂しくて。
    (福岡・19歳女性)
  • 周りの勢いにおされて
    (神奈川・22歳男性)
  • モテなかったので、自分を好きになってくれる人が表れたことが嬉しかったから。
    (東京・26歳女性)
  • 告られて単純に嬉しかったから
    (大阪・15歳男性)
  • なりゆき
    (愛知・20歳男性)
アンケート受付中