ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
女性の体重は何キロが理想ですか?
【途中結果】
回答数:128名(女性:1名、男性:127名)
  • 女性の体重は何キロが理想ですか?
    34kg以下
    35kg〜39kg
    40kg〜44kg
    45kg〜49kg
    50kg〜54kg
    55kg〜59kg
    60kg〜64kg
    65kg〜69kg
    70kg以上
    特にない
  • 「これ以上はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    70kg以上
    65kg以上
    60kg以上
    55kg以上
    50kg以上
    45kg以上
    40kg以上
    35kg以上
    特にない
  • 「これ以下はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    35kg以下
    40kg以下
    45kg以下
    50kg以下
    55kg以下
    60kg以下
    65kg以下
    70kg以下
    特にない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 50kgって聞くとちょっと重いなぁって感じがする。男にも50kg台がいるから?40kg台は女性の体重って感じ。
      (東京・28歳男性)
    • 周りがそんなんだから
      (奈良・14歳男性)
    • 太り過ぎずやせすぎず
      (東京・39歳男性)
  • 女性の体重は何キロが理想ですか?
    34kg以下
    35kg〜39kg
    40kg〜44kg
    45kg〜49kg
    50kg〜54kg
    55kg〜59kg
    60kg〜64kg
    65kg〜69kg
    70kg以上
    特にない
  • 「これ以上はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    70kg以上
    65kg以上
    60kg以上
    55kg以上
    50kg以上
    45kg以上
    40kg以上
    35kg以上
    特にない
  • 「これ以下はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    35kg以下
    40kg以下
    45kg以下
    50kg以下
    55kg以下
    60kg以下
    65kg以下
    70kg以下
    特にない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 50kgって聞くとちょっと重いなぁって感じがする。男にも50kg台がいるから?40kg台は女性の体重って感じ。
      (東京・28歳男性)
    • 周りがそんなんだから
      (奈良・14歳男性)
    • 太り過ぎずやせすぎず
      (東京・39歳男性)
  • 女性の体重は何キロが理想ですか?
    34kg以下
    35kg〜39kg
    40kg〜44kg
    45kg〜49kg
    50kg〜54kg
    55kg〜59kg
    60kg〜64kg
    65kg〜69kg
    70kg以上
    特にない
  • 「これ以上はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    70kg以上
    65kg以上
    60kg以上
    55kg以上
    50kg以上
    45kg以上
    40kg以上
    35kg以上
    特にない
  • 「これ以下はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?
    35kg以下
    40kg以下
    45kg以下
    50kg以下
    55kg以下
    60kg以下
    65kg以下
    70kg以下
    特にない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 50kgって聞くとちょっと重いなぁって感じがする。男にも50kg台がいるから?40kg台は女性の体重って感じ。
      (東京・28歳男性)
    • 周りがそんなんだから
      (奈良・14歳男性)
    • 太り過ぎずやせすぎず
      (東京・39歳男性)
コラム
  • 55kgの壁!? 100人の男性に聞いた、女性の理想の「体重」とは?


    女性が男性の「身長」について話すように、男性も女性の「体型」について語ることはよくありますよね。でも、その「体型」を左右する「体重」についてはあまり聞きません。そこで、男性読者の皆さんにあえて女性の理想の「体重」を聞いてみたところ…。(回答者:男性100人) Q.女性の体重は何kgが理想ですか? 1位:45~49kg…43人 2位:50~54kg…25人 3位:40~44kg…15人 約半数が「45~49kg」と回答し、「50~54kg」、「40~44kg」と続きました。
アンケート受付中