ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
女性の体重は何キロが理想ですか?
【途中結果】
回答数:128名(女性:1名、男性:127名)
  • 「女性の体重は何キロが理想ですか?」の回答











  • 「「これ以上はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?」の回答










  • 「「これ以下はちょっと…」と感じる女性の体重は何キロですか?」の回答










絞り込み検索
それぞれ理由を教えてください。
  • 今の彼女が45kgくらいで、丁度良いから。
    (神奈川・23歳男性)
  • 重すぎず軽すぎず、身長にあった体重がいい。
    (三重・23歳男性)
  • ふつうがいい。痩せすぎ、太りすぎはだめ。
    (滋賀・25歳男性)
  • 1 モデルなどの影響
    2 ガリガリも嫌だから
    3 自分の体重より重いと抵抗あり!
    (岐阜・19歳男性)
  • 少しぽっちゃりの彼女がそれくらいなので
    (東京・32歳男性)
  • 細いスレンダーな人が好みだから、それくらいかなーと。
    (東京・29歳男性)
  • 触ったときに柔らかい感じがいいから。程よくが良くて、それ以上でも以下でも微妙。
    (群馬・28歳男性)
  • 僕の体重より重いとおんぶや抱っこをしてあげられないので55kg以上はちょっと…
    逆に痩せすぎていても心配になります
    (東京・22歳男性)
  • 所詮、人は中身ですわ。
    (大阪・40歳男性)
  • 少しふにふにしてた方が、触ったとき気持ちいいから。ただし掴めるようになってくるとちょっと…と思う。掴めないのも寂しい。
    (東京・28歳男性)
  • 自分の体重とくらべて
    (岐阜・32歳男性)
  • なんでも中庸が程良いんです
    (大阪・34歳男性)
  • 基本的にガリガリの子は好きじゃない。抱き締めた時に柔らかい感じを求めて、いつもぽっちゃりな子を恋人に選んでしまいがち。

    「これ以上はちょっと・・・」
    自分より重い体重はさすがに。。。

    「これ以下はちょっと・・・」
    根本的にガリガリは好きじゃない。
    (長野・25歳男性)
  • 家族の影響
    (静岡・35歳男性)
  • 理想は48キロ。太からず細からず普通な感じがいい。
    60キロを超えてしまうとお腹の方に段が…
    35キロ以下だと見ててかわいそうになる。
    (長野・32歳男性)
  • 健康が一番だから、各自のbestが良いと思う。
    (三重・39歳男性)
  • デブデブもガリガリも好みではない
    少しスリムがいい
    (埼玉・38歳男性)
  • 日本人女性の平均身長から、健康的なスタイルを考えるとこのくらいの体重の女性が魅力的に見えるため。小鹿のような足や、鶏ガラを思わせるあばら骨などには、魅力を感じることはできない。
    (岩手・21歳男性)
  • 笑顔で優しい人は、体型や体重に関係なく素敵だから。
    (愛知・33歳男性)
  • 細すぎると抱きしめても気持ちよくない。
    多少肉があるほうが安心感があるし、健康的な感じもしていい。
    (愛知・21歳男性)
  • 趣味
    (大阪・23歳男性)
  • 太からず、細からずが好き。
    (千葉・38歳男性)
  • 健康ぽっちゃりがいい
    (神奈川・30歳男性)
  • 自分の好意度に依って変わります。
    (徳島・61歳男性)
  • 細すぎると、胸がなく魅力を感じず気持ち悪い。
    最近の女性は痩せたがるが、痩せ過ぎ。

    また、ぽっちゃりしすぎは胸が大きくてよいがお腹周りが気になる。
    (神奈川・30歳男性)
  • 体重は身長にもよりますが抱きしめた時の感触が痩せているとゴツゴツしていて落ち着かない。守ってあげたくなるとは周りはいいますけど、少しぽっちゃりの方がやっぱり可愛いし抱きしめた時にホッとする安心感がありますね。
    (埼玉・34歳男性)
  • 自分よりも重くないのが必須。
    (神奈川・26歳男性)
  • スレンダー好きだがガリは無理。
    (神奈川・28歳男性)
  • 太り過ぎずやせすぎず
    (東京・39歳男性)
  • 周りがそんなんだから
    (奈良・14歳男性)
アンケート受付中