ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
SNSでイラッとする「リア充」投稿は?
【途中結果】
回答数:46名(女性:36名、男性:10名)
  • 「SNSで友人のリア充な投稿を見て、イラッとしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな投稿にイラッとしたか、具体的に教えてください。
  • 、投稿する写真が彼氏ばっかり
    、遠距離辛いアピールがすごい
    、友達が多い&毎日が充実してますアピール
    (兵庫・18歳女性)
  • 「今日も彼とデート♡明日も明後日もデートするんだ☆これからもずっと一緒だよ♡♡♡」
    (長野・21歳女性)
  • 胸大きいから彼氏に誉められちゃった!今からベットタイム!
    (北海道・23歳女性)
  • フェイスブックで、恋愛系・料理系の記事を1日10本以上シェアして、自分のことを綴る。
    (神奈川・23歳女性)
  • 毎日のように手料理の写真とともに「#寒い日はこれで決まり☆」「#このボリュームで総額298円☆」のように、内容は書かずにタグだけの投稿。
    (北海道・24歳女性)
  • 「ラブホテルから投稿!♡」(写真付き)
    (石川・18歳女性)
  • クラスのみんなで打ちあげなう!的なもの
    (東京・14歳男性)
  • 自撮り
    (千葉・22歳女性)
  • やたら高価な食べ物を食べた画像をアップする。
    (大阪・49歳男性)
  • ノロケとか書いてあるとき
    (山口・15歳女性)
  • 「仕事がすごく楽しい。とても楽しい。今度は何をやろう?」みたいな投稿
    (神奈川・38歳女性)
  • 専門家のつもりなのか新しいWEBサービスが出ると難しい言葉を使って色々語る人がいるけど、その人がそれ以上のサービスを出しているのを見たことがない。
    (北海道・27歳男性)
  • 難しい政治の問題にイッチョカミしてる人にイラッとする。コメント欄で同じようなのが集まり出して即席の朝生が始まるとさらにイライラする。
    (山梨・32歳男性)
  • 「多くの生き物の命に支えられて生かされてるんだと気づきました」とか。
    (東京・30歳女性)
  • 感化されやすいのか、『1日1日を大事に生きようと思いました』とか、詩集みたいなことを定期的に言ってる人。
    (東京・26歳男性)
  • おしゃれなニュースだとか政治や経済のニュースのURLだけ貼って『へえ』とか『なるほど』とか。
    (千葉・30歳女性)
  • 子供ネタ
    (大阪・32歳男性)
  • 「子供への虐待」がニュースになっていた頃
    ニュースが上がるたびに拾ってきては
    「虐待もうやめて!」と毎日のように
    上げる事。
    (大阪・36歳女性)
  • 彼氏との楽しそうな写真。
    (新潟・21歳女性)
  • 今日で何か月記念日
    (東京・21歳女性)
  • 海外旅行に行って楽しんでる友人の写真を見たとき。
    (神奈川・24歳女性)
  • あ~楽しかった~~幸せでした(それ以外に説明なし)
    (神奈川・22歳女性)
  • 恋人とのツーショットのプリクラを一週間おきぐらいで、LINEのアバターにする
    (大阪・23歳男性)
  • 病みツイートにに対しての彼氏の慰めのコメント
    (山梨・20歳女性)
  • 「今日も出張!」と風景や食べ物の写真をアップしまくってる。
    (神奈川・24歳女性)
  • 空港NOWとか、ホテル名を出し、旅館先の食事の写真・・・
    (神奈川・47歳女性)
  • 見せ付けるようなキスの写真!!
    (東京・22歳女性)
アンケート受付中