ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ラブラブ期を過ぎたら見えた「恋人の嫌なところ」は?
【途中結果】
回答数:16名(女性:12名、男性:4名)
付き合いたてのラブラブ期を過ぎたら見えた「恋人の嫌なところ」を教えてください。
  • ロマンチックなことを言おうとしているが寒いから辞めて欲しい
    (山梨・20歳女性)
  • 話を聞かないところ
    (北海道・21歳女性)
  • 2人でいる時もスマホばかりいじっている所!そんなに楽しい?
    (福島・16歳男性)
  • 鼻をすする音が大きい、咳払いの音が大きい、うがいした水を吐き出す音が大きい、とにかく色々な音が大きい。
    (新潟・33歳女性)
  • トイレの便座を開けっ放し。
    (大阪・40歳女性)
  • 付き合いたての頃は、知らなかったんですが、
    すごく優しくてたまに少し強引であまり怒らなかったのに、
    ある日突然、口調とか変わって、いきなり八つ当たりされたり、とにかく豹変して恐くなったこと。
    (千葉・13歳女性)
  • おっぱい好きな彼氏がやたらとおっぱいを触ってくること。だんだんめんどくさくなってきた
    (兵庫・31歳女性)
  • 彼の嫉妬深いところ。
    付き合いたてのころは、「そんなに私のことが好きなのね~」とか思えてたのに不思議。
    今では「またかよ、うっとおしい」ぐらいの反応しかない。
    (高知・35歳女性)
  • 歯をチッチチッチ鳴らすところ!生活音!
    (三重・34歳女性)
  • 時間にルーズ
    (神奈川・24歳男性)
  • 最初は、口臭・体臭を気にしていたが、今は、したい(sexではなくて)ときだけ歯磨きする。
    (大阪・40歳女性)
  • 優柔不断
    (岡山・48歳女性)
  • おなら。自分に気を許してくれてるんだなぁ〜って最初は嬉しかった。今では 親しき中にも礼儀あり!って思ってしまう。
    (北海道・24歳女性)
  • 「彼氏」というよりは「お父さん」を求める彼女。
    なにかとアテにされ、ワガママを通され、ついには
    逆ギレも頻発・・・どうしたもんだか。
    (東京・29歳男性)
  • 優柔不断。
    私がサバサバしてるから?
    前は優しくてほんわかだと思ってたのに…。
    (茨城・14歳女性)
  • この頃のおねだりが直接的且つ高額。むしろ集られている感覚。
    (静岡・31歳男性)
アンケート受付中