ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
好きではない人と付き合ったことありますか?
【途中結果】
回答数:102名(女性:49名、男性:53名)
  • 「好きではない人と付き合ったことありますか?」の回答



  • 「その人と、どれくらいの期間付き合っていた、もしくは付き合っていますか?」の回答







絞り込み検索
なぜ付き合ったのか、理由を教えてください。
  • 何度も何度も告白され、いいかなーと思ってしまった。
    (茨城・29歳男性)
  • つなぎ
    (東京・38歳女性)
  • 告白されたから
    (東京・15歳男性)
  • 優しい人だったから。
    (大阪・22歳女性)
  • 相手に好きだと言われたから。
    (新潟・29歳女性)
  • エッチ出来ればそれでOKだから!
    (神奈川・60歳男性)
  • 愛するより、愛された方が幸せかな?って思った。
    (鹿児島・47歳女性)
  • 嫌いではなく、特に好きな人もいなかったので、付き合えば好きになるかもしれないと思ったから
    (神奈川・23歳女性)
  • 強引なアプローチに負けて
    (東京・40歳女性)
  • 興味本位で。
    (兵庫・23歳女性)
  • 好きでいてくれてすごく優しいから
    (北海道・29歳女性)
  • 寂しさを紛らわす為。
    (岡山・24歳男性)
  • 彼氏がいなかったから。他に好きな人がいなかったから。友達としては好きだったから。
    (茨城・21歳女性)
  • 可愛いかったから
    (福岡・20歳男性)
  • はじめて告白されて、誰かと付き合ってみるのを経験してみたかったから。すぐ相手のことが嫌になって手をつなぐまでもなく別れました。
    (栃木・21歳女性)
  • 流れ
    (岡山・27歳男性)
  • 告白されたから、
    (愛知・20歳男性)
  • 告白されたし、相手の見た目もまあまあ良かったので
    (東京・23歳女性)
  • 何と無く
    (三重・16歳男性)
  • 知人に照会されたからなんとなく
    (大阪・41歳男性)
  • 付き合ううちに相手を好きになるとおもったから
    (愛知・25歳男性)
  • ちょっとイケメンで、告白されたから!
    (東京・23歳女性)
  • 告白されてそのまま付き合ってしまった。
    後悔は特になかった。
    いい経験だと思っている。
    (埼玉・20歳女性)
  • 今は好きでは無いが付き合っていくうちに相手の事が分かってくるので!その時は何となくだったかもしれませんが、、、
    (大阪・22歳男性)
  • その場の流れと、相手の押しが強くてNOと言えなかったから。あと、周りを巻き込まれていたため、断ると気まずくなるのがめに見えていたので、とりあえず…。
    (大阪・26歳女性)
  • 寂しかったから。寂しさを癒せたら誰でもよかった。
    (京都・23歳男性)
  • 告白されて断るのが面倒だった
    (東京・36歳男性)
アンケート受付中