ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
自分の胸が邪魔に感じる瞬間はありますか?
【途中結果】
回答数:114名(女性:114名、男性:0名)
  • 「自分の胸が邪魔に感じる瞬間はありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それはどんなときですか?
  • 走る時。服がきつい時。ブラがサイズが大きくなると、種類も少なくなるし、値段も高くなる。
    (大阪・45歳女性)
  • 自転車に乗っているとき、段差で揺れて痛い
    (福岡・21歳女性)
  • Aカップが羨ましい。
    10歳から胸が大きくなり始めて、小学生中学生の頃は恥ずかしいし、高校になる頃には机に乗せるのが当たり前に…。肩は凝るし頭痛はするし、重くて疲れちゃう。減胸手術が安ければしたいです。
    (東京・35歳女性)
  • ワイシャツのボタンがうまく閉まらない時
    (宮城・23歳女性)
  • ゴルフのスイングする時、邪魔に思う…私だけかなぁ!?
    (茨城・41歳女性)
  • うつぶせ寝
    (山形・37歳女性)
  • 走るときや試着するとき
    (東京・37歳女性)
  • 走るとき
    (北海道・48歳女性)
  • 胸で圧迫されるのかうつ伏せすると苦しくなります。
    (東京・23歳女性)
  • 運動する時や腕を前の方にするとき
    (東京・17歳女性)
  • ブラウスのボタンがはじけそうなとき
    自分の足元が見えないとき
    (千葉・40歳女性)
  • ビリヤードをするとき
    (東京・29歳女性)
  • 重たい
    (兵庫・60歳女性)
  • 急いでるときとか揺れるのが痛い。
    (大阪・23歳女性)
  • 料理を作るとき火傷しそうになる
    (福岡・39歳女性)
  • 常に
    (神奈川・20歳女性)
  • 1.運動するとき
    2.服
    →身長はMサイズなのに、胸のせいでLサイズじゃないとはいらないので、ブカブカサイズになってしまう。
    →前開きのシャツはボタンが止まらない・・・。
    (大阪・25歳女性)
  • 肩がこる
    (千葉・43歳女性)
  • 走るとユサユサして痛い
    (神奈川・49歳女性)
  • 寝るとき
    弓道をするとき
    ジャンプするとき
    とか…
    なかったら楽なんだろうな~
    (長崎・15歳女性)
  • 着替えるとき
    (秋田・13歳女性)
  • いつも。大きくて得したことなんかない。
    シャツ・ブラウス・ワンピース・・・前ボタンのものは着られない。唯一、メンズのシャツならどうにか着られる。最近「小さく見せるブラ」も出ているが、安いものではないので失敗したらと思うと買うのも躊躇われる。
    (群馬・48歳女性)
  • 走っている時や、うつ伏せに寝た時。
    (北海道・22歳女性)
  • 狭い場所を横向きになって通るとき。入り口で当たったり、こすれて胸のところだけ汚れたりする
    (茨城・30歳女性)
  • ブラが合うのがない
    (北海道・28歳女性)
  • 走るとき、運動するとき、かわいい系服を着たいとき、着替える時、ホルモンバランスで敏感で辛い時。
    (東京・45歳女性)
  • 走ったときw
    (新潟・32歳女性)
  • 上着の前身頃の裾が上がる
    胸のせいで洋服のサイズをひとつふたつ大きくしないと入らない
    Tシャツやキャミが似合わない
    真下が見えない
    肩がこる
    垂れ下がって見える
    机に乗ってしまう
    不細工だけに目線だけ胸に
    (三重・36歳女性)
  • うつぶせに寝たとき。
    (岐阜・36歳女性)
  • うつ伏せに寝るとき。周期の関係で胸が張ってるときは特に邪魔だなと思います。
    (埼玉・27歳女性)
アンケート受付中