ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
自分の胸が邪魔に感じる瞬間はありますか?
【途中結果】
回答数:114名(女性:114名、男性:0名)
  • 「自分の胸が邪魔に感じる瞬間はありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それはどんなときですか?
  • 下着が合うのが中々ない
    (茨城・40歳女性)
  • 階段降りるとき下が見えない
    バックのとき揺れてすごく痛い
    将来垂れちゃう恐怖心
    ブラジャー高い!
    (大阪・23歳女性)
  • 走るとき。
    (大分・17歳女性)
  • 今年の様な暑い夏
    (三重・65歳女性)
  • 寝るとき。横に向いたりうつ伏せになるときすごく邪魔
    (大阪・19歳女性)
  • 勉強してるとき
    (宮城・19歳女性)
  • 走るときに揺れるから痛い。
    下を向いて寝れない。
    (滋賀・29歳女性)
  • 運動してるときや寝てるとき
    (東京・19歳女性)
  • うつ伏せで寝る時
    (東京・24歳女性)
  • タイトめのシャツをきたいのに、二番目くらいのボタンが開くか、引っ張られてかっこ悪い。
    あと走る時まあまあ痛いし邪魔笑
    (奈良・22歳女性)
  • 太ってEカップになったら、ブラに収まらなかったり、収まりが悪かったり、兎に角不具合が多くて邪魔だと思うことが増えた。あんなに欲しかったのに。
    (茨城・24歳女性)
  • 運動の時、下が見えづらかったり、腕を動かし辛かったりする
    (和歌山・15歳女性)
  • 胸のせいで試着せずに買った服の前ボタンが閉まらなかったとこがある
    (福岡・23歳女性)
  • 走ったりジャンプしたり
    (岡山・19歳女性)
  • 洋服がきれなぃ
    (埼玉・20歳女性)
  • 月経のサイクルの関係で、胸が張る時です。
    ただでさえ、月経で身体が辛いのに二重で辛いです。
    (山梨・21歳女性)
  • 寝ている時。
    (東京・26歳女性)
  • 走るとき。痛いし邪魔。
    (北海道・23歳女性)
  • 走ってるとき!
    (埼玉・18歳女性)
  • 満員電車です。
    (神奈川・24歳女性)
  • タイトな洋服を着たとき
    (神奈川・58歳女性)
  • Gカップなので、冬場でも谷間にあせもができます。
    服選びに苦労するし、何を着ても「大きい胸が自慢だから強調してる」と誤解されます。
    下着に至ってはフィット感とデザインと値段の折り合いを考えると店に入っても買えない事もしばしばです。
    (大阪・32歳女性)
  • ブラウスのボタンが胸のところだけとまらない時や、どんな服を着ても太って見えてしまう時はほんと邪魔だと思います。
    (神奈川・40歳女性)
  • ハイウエストの服を着てる時にベルトを直す際
    (北海道・19歳女性)
  • 走る時。狭いところを通るとき。
    (岡山・39歳女性)
  • うつぶせで寝るとき
    (東京・27歳女性)
  • 跳んだり走ったりすると揺れて超ウザいときがある
    (福井・18歳女性)
  • 走る時
    (富山・30歳女性)
  • 走ってるとき邪魔
    (神奈川・13歳女性)
  • 体育のときに走っていると、自分の腕が胸にあたって少し感じてしまう
    (佐賀・13歳女性)
アンケート受付中