ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人と手をつないで歩くのは好きですか?
【途中結果】
回答数:86名(女性:59名、男性:27名)
  • 「過去1ヶ月の間で、恋人と手をつないで歩きましたか?」の回答



  • 「恋人と手をつないで歩くのは好きですか?」の回答



  • 「どんなつなぎ方が好きですか?」の回答




  • 「よくやっているつなぎ方はどれですか?」の回答




  • 「どちらから手をつなぐことが多いですか?」の回答



  • 「いまの恋人と付き合ってどれくらいですか?」の回答







絞り込み検索
どんなときに手をつなぎたくなりますか? また、手をつないだとき、どんな気持ちになりますか? できるだけ具体的に教えてください。
  • 一緒にいるときは常に、あと彼が車を運転しているときもです(*^▽^*)
    手をつないでると安心するし、幸せな気持ちでいっぱいになります☆
    ずっとこれからも一緒にいたいなぁって思いますね(*´▽`*)
    (北海道・26歳女性)
  • 夕暮れ~夜に二人で歩くとき。
    気持ちがつながる
    (神奈川・47歳女性)
  • 買い物してる時
    海辺の散歩中
    (東京・53歳男性)
  • 彼女を駅まで送るときは毎回手をつなぎます。
    気持ちとしては、やっぱりうれしいし、幸せに感じます。
    (福岡・21歳男性)
  • 甘えたい時。
    ほんわかした暖かい気持ちになる。
    あとはホッとする。
    (神奈川・45歳女性)
  • いつも二人の時は手をつないでる。自分からも手をつなぐけど、相手からの方が多い。腕を組む事もあるけど・・・。手をつなぐ時は、だいたい握手つなぎか、恋人つなぎかなぁ。
    (東京・37歳女性)
  • 一緒にいる時は必ず手を繋ぎたくなります。
    繋いでる時は、とっても安心するし心地いい。
    (神奈川・26歳女性)
  • 一緒にいるときはいつも 安心感がある
    (神奈川・72歳女性)
  • 一緒にいる時は必ず。
    幸せな気持ちになり、離れたくなくなります。
    (北海道・24歳女性)
  • 外出時はどこに行く時でも必ず手をつなぎます。ただ喧嘩してる時はかなり気まずい。でも逆に仲直りするために手をつなぎます。ちょっと怒りながらも、頼りがいのある大きな手に包まれてると、安心感で喧嘩がちっぽけなことに思えて許してあげたくなります。
    (北海道・23歳女性)
  • 会話が弾んでいるとき、より一層の繋がりを求めて。安心する。
    (千葉・33歳男性)
  • デートしているとき。特に冬、繋いだ手を相手のポケットに入れるのが好き。何となく安心する。
    (新潟・28歳女性)
  • 遠距離なので、一緒にいるときは手をつないで歩きたいです。
    手をつないでいるときは、一緒にいる実感が増してとても幸せです。
    (北海道・33歳女性)
  • しあわせな気持ち
    (東京・25歳男性)
  • 既婚なので「恋人」ではなく「妻」です。
    (東京・35歳男性)
アンケート受付中