ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人と手をつないで歩くのは好きですか?
【途中結果】
回答数:86名(女性:59名、男性:27名)
  • 「過去1ヶ月の間で、恋人と手をつないで歩きましたか?」の回答



  • 「恋人と手をつないで歩くのは好きですか?」の回答



  • 「どんなつなぎ方が好きですか?」の回答




  • 「よくやっているつなぎ方はどれですか?」の回答




  • 「どちらから手をつなぐことが多いですか?」の回答



  • 「いまの恋人と付き合ってどれくらいですか?」の回答







絞り込み検索
どんなときに手をつなぎたくなりますか? また、手をつないだとき、どんな気持ちになりますか? できるだけ具体的に教えてください。
  • 出掛けた時。

    ぎゅー!ってなる!
    (福岡・33歳女性)
  • 逢ったら
    (兵庫・23歳男性)
  • 今の彼女とは手を繋ぎたくない。
    (岡山・24歳男性)
  • 繋がれた時は、びっくりしました。繋ぎたくなる時は、少しでも触れてみたいから。
    (福岡・40歳女性)
  • 手持ち無沙汰なとき、くっつきたい時。
    安心するし、楽。
    (宮城・16歳女性)
  • 寒い時
    (宮崎・29歳女性)
  • 隣で歩いているとき。
    近くにいるととりあえずどこかに触りたいので。
    手をつなぐと安心するので好きです。
    (神奈川・30歳女性)
  • 初めて行く場所や知らない場所を歩く時。キスした後。
    繋ぐと、相手の体温がじんわり伝わってきたり、汗ばんでいることがわかって、何だか嬉しい。
    (滋賀・23歳女性)
  • 歩いているときや、車に乗っているときなど。
    手を繋ぐと安心する!
    守られてるように感じるので嬉しい。
    (栃木・20歳女性)
  • 常に手をつないでいるのでつながないと変な感じ。
    子供(小5)が大きくなって手をあまりつながなくなったので、子供の後ろで手をつないで子供を挟んだ感じで歩いてます。
    車の中でも常に手をつないでいます。
    (岡山・38歳女性)
  • 一緒にいる時はいつも手をつないでいたい。幸せな気持ちになる☆
    (千葉・43歳女性)
  • いつも繋ぎたい。
    あったかくてふわっとした気持ちになる。ドキドキする。
    (神奈川・27歳女性)
  • デートしている時。手をつないでいたら幸せな気持ちになります。
    (福岡・36歳女性)
  • 何時も自然に
    (徳島・61歳男性)
  • 大抵隣を歩いていると手を繋ぎたくなるけど、自分の手は夏熱し冬冷たいので、腕を組む。手を繋ぐ時はどちらからって事なく繋いでる気がするので、彼も私と手を繋ぎたかったのかな?と勝手に思ってウハウハします(笑)
    (石川・24歳女性)
  • 甘えたい時、恋しい時、くっつきたい時

    繋いだらもっと好きになる
    (北海道・31歳女性)
  • 手を繋がないと私がフラッと猫のように何処かに行ってしまうので、引っ張ってくれてた方が安心する
    (大阪・25歳女性)
  • 歩く時かなぁ。
    繋がっていたいし、てをつなぐと幸せです。
    (秋田・40歳女性)
  • 付き合いが長いので何とも思わない。正直手を繋ぐと人ごみの中では歩きにくいと感じる。
    (東京・30歳女性)
  • 昼間は恥ずかしいからてが繋げない。
    (東京・44歳女性)
  • デートのときはもちろん、電車とか映画館とか、隣り合わせのときは自然とつなぎたくなる。冬場はコートのポケットにつないだ手を入れて歩く。離したくないって、束縛なのかな?
    (東京・29歳男性)
  • 人ごみではなれそうになったとき、甘えたいとき。
    ほっとして、穏やかなきもちになる。
    (東京・28歳女性)
  • 散歩するときは繋ぎたい。

    幸せだなって感じる。
    心まで繋がってるような気になる。
    (岡山・19歳女性)
  • 甘えたい時。気持ち:安心や信頼を感じます
    (埼玉・22歳女性)
  • 隣で一緒に歩いているとき。
    だけど、彼は手をつないだりなど、くっついて歩いたりすることを嫌うので、何年も手をつないでないな…
    (東京・35歳女性)
  • いつでも
    (埼玉・29歳女性)
  • 2人で歩いてるときはいつもつなぎたくなる。
    遠距離なのでしばらく会っていなくて、久しぶりにつないだ瞬間はきゅーんとする。
    (千葉・27歳女性)
  • 2人で並んで歩いていて、幸せだなと思ったときや、人ごみで、離れそうになったとき、電車で並んで座っていて、眠くなったとき。
    ホットします。安心感が強い。
    (東京・28歳女性)
  • 外を歩いている時は常に繋ぎたいし、嬉しくなる。
    (愛知・31歳男性)
  • ベタベタしたいけど、外にいるときとか少し抑えて手を繋ぐ程度にしてる
    (静岡・28歳女性)
アンケート受付中