ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
野球拳したことはありますか?
【途中結果】
回答数:45名(女性:27名、男性:18名)
  • 「野球拳を知っていますか?」の回答



  • 「野球拳をしたことありますか?」の回答



  • 「その際、きちんと歌って踊ってプレイしますか?」の回答



  • 「異性と野球拳をしたことありますか?」の回答



絞り込み検索
いつ、どこで、誰とプレイしたかなど野球拳にまつわる思い出を教えてください。
  • 18の時、男友達の家。
    女子の方が恥じらいがなくて男子がタジタジでした。
    (三重・23歳女性)
  • ゲームで一回負けるごとに服を一枚脱いでく。
    (埼玉・20歳女性)
  • 飲み会で。
    (徳島・25歳女性)
  • 修学旅行で、ノリでした。
    流石に学生なんで、下着姿の一歩前で止めたけど。( ̄▽ ̄;)
    これが、数年後で酔っている時なら、メンツにもよるだろけど何処までするのやら、店にも迷惑掛かるし。今なら、出来んな。
    (大阪・35歳男性)
  • 男子高時代、女子高生とやることを夢見ながら。
    (東京・28歳男性)
  • 彼の家でホームパーティーで10人くらいの男女で。ちゃんと負けたらどんどん脱いでいって
    最後は男性は靴下もぱんつも・・・
    女性もキャミはかろうじてだけど、中のブラは取った
    (北海道・40歳女性)
  • 小学生の頃に男同士で教室でやってたら負け続けて全裸にされて、次の日にクラス会議になって担任の女の先生に怒られた。
    (東京・27歳男性)
  • 小学校の頃、遊びで。やる前に体操着や赤白帽など、無駄に重ね着してプレイに臨んだ思い出が。もちろん全裸になるわけにはいかないけど、かなり盛り上がった。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中