ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問したことある?
【途中結果】
回答数:33名(女性:33名、男性:0名)
  • 「彼に「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問したことはありますか?」の回答



  • 「(「はい」と答えた人に質問です。)その時、彼から返ってきた回答は?」の回答





  • 「彼の回答についてどう感じましたか?」の回答




  • 「彼から同じ質問をされたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
実際にどのような回答だったかできるだけ詳しく教えてください。
  • 女心としては、比べられるものではないのはわかってるけど、それでも聞いているんだと思う。この寂しい気持ちをどう表現していいかわからなくて、困らせたくて、ワガママを言っているはず。彼からストレートな愛の気持ちを聞いて安心、満足したいんだと思う。
    (北海道・23歳女性)
  • 私が家で煎餅食いながら、ワイドショーみてるのも嫌でしょ?
    (山口・41歳女性)
  • 逆に彼氏から聞かれて、「バイト休んで」って言われたから「じゃあ部活休んで」って言い返した。
    (東京・21歳女性)
  • ゲームが一番!次はラーメン!
    (千葉・23歳女性)
  • どっちも~
    (群馬・20歳女性)
  • こっちも最初は冗談のつもりで聞いただけだったけど、明らかにめんどくさそうに「は~?そんなくだらないこと聞いてどうすんの?」みたいな感じだった。
    (三重・31歳女性)
  • なんでそんなこと聞くの~とかだったかな?
    (長崎・30歳女性)
  • お彼とシフトが合わず「俺が仕事休みなんだからお前も仕事休めよ」と言われる事が頻繁にあるが「仕事しないとゴハンが貧しくなるよ。それでもいいの?」と言い返してます。
    (沖縄・40歳女性)
  • 「そりゃ~どっちか選べって言われれば○○(名前)だろうけどさ~そりゃね~。」
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中