ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問したことある?
【途中結果】
回答数:33名(女性:33名、男性:0名)
  • 「彼に「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問したことはありますか?」の回答



  • 「(「はい」と答えた人に質問です。)その時、彼から返ってきた回答は?」の回答





  • 「彼の回答についてどう感じましたか?」の回答




  • 「彼から同じ質問をされたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
「こう言われれば満足する」という回答のコツがあれば教えてください。
  • とりあえず「何よりも君が大事に決まってるじゃないかっ!!」ギュッ♡
    抱きしめたまま、どれだけ仕事が大事なのか説明を!
    はなから反論したり、理詰めでくるからダメ。
    彼女の寂しい気持ちをわかってください!
    まずその気持ちを受け止めて慰めてあげれば、きちんと理解します。
    (北海道・23歳女性)
  • たぶん…寂しいから女性はこの質問をすると思うから、気持ちをわかってあげられている態度をとるのが必要だと思う。愛情を示してあげるのが一番だと思う。
    (東京・29歳女性)
  • お前と結婚するから、仕事を選ばせてもらうわ!って言われたら嬉しい
    (富山・29歳女性)
  • 「たぶん、○○(私の名前)が思っている以上に好きだよ!」って言ってほしい!!
    (群馬・20歳女性)
  • こっちも本気で質問してるわけじゃないから、ちゃんと質問に答えてくれれば仕事を選んでも納得いく気がする。。たぶん。。
    (三重・31歳女性)
  • 愛情を示してもらえればそれでいいのだけど…
    (長崎・30歳女性)
  • そもそも比べるもんじゃないし今のご時世働かないと生きてけないしなにか買ってもらうこともできない!!
    (東京・18歳女性)
  • 一生懸命考えてくれてる様子が伝われば嬉しい。あからさまにめんどくさい態度をとられるとショック。。
    (東京・21歳女性)
  • 「僕は忙しいのは今月までなんで、来月になったら一緒に焼肉食べに行こう。」と具体的な約束が取り付けられたら安心します。
    (沖縄・40歳女性)
  • お前が大事だから仕事も大事!って言われたら、応援してあげなきゃなって思う。
    (神奈川・22歳女性)
  • 質問したこともされたこともないけど、「好きな女のためにお金を使って何が悪い。そのためにも働く」と言ってくれた彼は格好良かった。仕事も大事だけど自分のことも大事にしてくれてるって思った。
    (埼玉・28歳女性)
  • 仕事も自分もどっちも大事にしてほしいとは思っているけど、なんだかんだ私を選んでほしいから、私と言われれば満足する。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中