ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/01/31 21:42:54通報
    名前はまだ無い
    絶対何がなんでも、跳ぶ側にはなりたくなかったから、腕がいたくなることを承知の上で小学校時代はずっと回す側にいた…。こんなの、苦手な人を公開処刑してるようなもん。やっても何もならないよ。クラスの団結力はそんなんじゃぁ変わらない(・-・ )
  • しんかい
    2019/07/15 07:52:10通報
    しんかい
    縄跳びも大縄跳びも得意だったから端っこめっちゃ行ってたなぁ。おかげで下半身の筋肉は今でも割と太い。
  • あーちゃん
    2019/07/09 00:45:20通報
    あーちゃん
    中学時代一番前でめっちゃジャンプして、しゃがんでを繰り返さないと行けないのに真ん中の子が、引っかかっちゃった〜キャッキャみたいに引っかかっててすごく腹がたってから大縄跳びが嫌いになった…
  • 2019/06/30 09:39:47通報
    名前はまだ無い
    イジメに繋がるからやめた方がいいね。 実際に記録間近で縄に引掛り、クラスから 責められた子は不登校になった。 ドッジボールなど、弱者をいたぶるレクは廃止にした方がいいね。
  • 編集部A
    2019/06/28 05:59:02通報
    編集部A
    新記録が出そうなときは特に、絶対に自分のせいで引っかからないようにと祈ってました……(笑)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。