ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • テルテル
    2021/03/11 21:03:09通報
    テルテル
    小さいおじさんいたら良いね。マンガの世界かな?
  • やぎっち
    2021/03/11 21:01:55通報
    やぎっち
    みてみたいな
  • ゆーた
    2020/04/15 09:36:04通報
    ゆーた
    「東京へそ」と言われる大宮八幡宮へお参りにいくと、連れて帰ると言われています。 芸能人の的場浩司さんは数多くの「何か」を目撃していることで有名ですが、この大宮八幡宮にはよく行くそうです。 一般的に「小さいおじさん」は幸運をもたらすと言われていますが、最近ではその逆、不幸になるという話も囁かれています。 「小さいおじさん」を目撃したら不幸になるというよりは、幸運に巡り合ったと思っていたが、やがて不幸に見舞われるようになる…ということみたいです。 もし幸運を手にしても、「小さいおじさん」のおかげでなく、自分の力で手にした幸運だと思った方が嬉しいですよね。不幸だとしても、よくわからないもののせいにしてしまっては、やり切れない気持ちになるとと思います。
  • 2020/04/04 04:19:31通報
    名前はまだ無い
    レビーなら目撃写真は捏造か
  • ミスターT
    2019/07/11 10:30:13通報
    ミスターT
    甥っ子はよくお風呂で小さいおじさん見かけるらしい!
  • 2019/07/10 18:37:45通報
    名前はまだ無い
    この世の中に小さい叔父さんが居る⁉😲😲😲😲😲 それも15センチほどの、叔父さんとな⁉😲 信じる人は信じる⁉ 信じない人は信じない⁉ まぁ~人それぞれですな❗私は実際には、見たことが無いから、信じないですね🙇🙇🙇
  • しー
    2019/06/10 20:13:15通報
    しー
    自分も見たなぁ 寝てるとき、小さなおじさんが僕の周りを走り回ってて怖かった
  • 編集部A
    2019/06/06 05:59:02通報
    編集部A
    幻視でもいいので、小さいおじさん見てみたいです。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。