ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ろぎ
    2021/04/23 20:49:17通報
    ろぎ
    土曜は“新聞によりますと…”なんてのも寝たふりしながら(;゚∇゚)
  • ろぎ
    2021/04/23 19:31:24通報
    ろぎ
    あれ、キラキラ綺麗だよね(゚∀゚ ) 自分が子供の時はライオンのバターボールとコーヒーキャンディー、カンロ飴だったなぁ( ´ー`)
  • ろぎ
    2021/04/23 15:55:50通報
    ろぎ
    子供が小さい頃、知らないお婆ちゃんによく飴をもらった。違う人なのにくれるのは大抵「春日井ののど飴」だった(^。^;)
  • 聡(そう)
    2019/05/06 18:09:28通報
    聡(そう)
    こんにちは。俺が小さい頃の思い出は、おばあちゃん家へ行ったらバヤリースのオレンジジュース(缶にディズニーのキャラがついた)やつと、手作りのおはぎを食べさせてもらった事ですねー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
  • みやん
    2019/05/06 15:04:06通報
    みやん
    鈴カステラは今でも好きッ 牛乳とよく合うの。
  • たくや
    2019/04/24 20:24:17通報
    たくや
    鈴カステラ懐かしいなぁ
  • 編集部A
    2019/04/23 05:59:02通報
    編集部A
    あのビスケット、どうぶつヨーチっていう名前だったんですね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。