ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ろぎ
    2021/12/17 23:19:47通報
    ろぎ
    話しかけやすい雰囲気があるのでしょうね(* ゚∀゚)
  • ろぎ
    2021/12/17 22:55:47通報
    ろぎ
    賛成してくれてありがとう 少しでも協力出来たら店側も借りた方も気持ちが違うよね 困った時に助けてもらったわけだしね(*- -)(*_ _)
  • ろぎ
    2021/12/17 19:39:17通報
    ろぎ
    管理費も掃除の手間もかかってるのだから、少額でも売上に貢献しようよ
  • アキオ
    2018/12/05 01:26:36通報
    アキオ
    ご自由にどうぞ って貼り紙してあっても一言 借りますって言わないと気がかりする あとは何かしら買い物かな(^ ^)トイレ助けてもらったお礼も兼ねて
  • 2018/12/04 06:04:18通報
    名前はまだ無い
    普通に御手洗お借りしますって言って、 帰りに何か1つでも商品購入して帰るのが私の中の礼儀です。
  • 編集部A
    2018/12/04 05:59:02通報
    編集部A
    若干の気まずさってありますよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。