ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ぱー坊
    2020/08/24 12:12:32通報
    ぱー坊
    仕事現場に行けば、1日15000歩歩いてる(笑)
  • やすべ
    2019/02/21 15:49:34通報
    やすべ
    仕事柄、職場のみで毎日3万1千〜3千歩歩くのですが、だいたいそれで距離換算15km程度です。私の場合、それに加えて行き帰りで総重量4kgくらいのショルダーバッグを懸けて片道2.2kmを3800歩くらい、16分で歩きます。高負荷をかけて歩けば、真冬でも発汗して暑いくらいです。 なれれば大したことありません。
  • やすべ
    2019/02/17 20:47:49通報
    やすべ
    日常的に3万8千歩くらい歩いていると徒歩40分程度なら近距離だと思えるようになる。
  • シバイヌ子
    2019/02/15 22:06:16通報
    シバイヌ子
    ウォーキング楽しいけどな〜。運動音痴でもできるし、お手軽だし、昔ウォーキングと食事制限で10kg痩せたのでむしろオススメです。
  • ブラスト
    2019/02/07 02:20:35通報
    ブラスト
    散歩(散策)が好きなのでウォーキングは続いています。東京なので自然が少ないのが個人的にはとても残念です。自然や大きな公園がもっとある地域なら、毎日散歩したいです。つまり、よしウォーキングを頑張るぞ!って気持ちじゃないんですね。自然と散歩してる。だから長続きするんだと思います。
  • アキオ
    2018/12/22 00:14:15通報
    アキオ
    ん〜ですよね(*´-`) 小ちゃい頃は 全力疾走で負け続けてたけど 今や 圧勝。゚(゚´Д`゚)゚。大人気ない自分も居たり 笑
  • アキオ
    2018/12/21 23:29:08通報
    アキオ
    自分よか 歳をとるのが ちょこっと早いから 仕方ないからねU^ェ^U ずっと一緒に居てるから ちと寂しいとこもありますよ。。。( 〓ω〓 )〓
  • アキオ
    2018/12/21 23:16:22通報
    アキオ
    リアですよ(´-ω-`)笑
  • アキオ
    2018/11/17 01:36:22通報
    アキオ
    飼ってる犬が 自分よか体力がなかった
  • 編集部A
    2018/11/01 05:59:02通報
    編集部A
    ウォーキングやランニングは、結局しんどさ以上の楽しみを見いだせるかどうかにかかっているような気がします。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。